たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

無事に帰りました。m(__)m

2014-10-13 19:22:55 | あんこ

16時頃、玄関からあんこの鳴き声が聞こえました。

約2日ぶりに帰ってきました。
怪我もなく元気です。
ほんとに良かったです。

帰ってきたので写真の掲示をお願いしていたお寺、神社、スーパーにお礼を言いに行ってきました。

あんこ何処にいたの?


びしょ濡れあんこ


Unknownさん、がんさん、太郎かぁ~ちゃんさん、黒猫大好きさん、まーさん
心配していただきありがとうございました。

                          ↓↓↓心配かけました↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配したニャー (太郎かぁ~ちゃん)
2014-10-13 19:47:40
あんこちゃんどこ行ってニャー?
心配したニャー!


でも、無事だったから安心したニャー


あんまりママさんに心配かけたら駄目だニャー
返信する
良かった♪ (すーちゃんママ)
2014-10-13 19:47:46
あんこちゃん、おかえりなさい。
台風の中、、、と、みんなで心配してました。
ケガも無く、本当に良かった。

返信する
犬は人につくネコは家につく (STN)
2014-10-13 21:12:07
犬は人につくネコは家につくって言うように帰宅しましたね~!よかったですね。。。

自分も昔、捨て猫を飼っていた時は帰ってこない時は誰かに拾われて飼われてたなんて事ありました!

でも首輪はついてるんですね?
返信する
あんこも疲れてるみたいです(笑) (たんちゃんママ)
2014-10-13 22:21:31
太郎かぁ~ちゃんさん、こんばんは

昨夜から歩き回って、帰ってきたとたん疲れがどっときました。

私以上にあんこも疲れています。
何処にいたんでしょうね?

太郎くんありがとう。
もっともっと言って~

返信する
ありがとうございます。 (たんちゃんママ)
2014-10-13 22:23:39
すーちゃんママさん、こんばんは

すーちゃんママさんってもしかして・・・
キャっキャっキャっ嬉しい~。

台風が接近していなかったら、少しは余裕があったのかもしれませんが
だんだん雨も風も強くなるし不安でいっぱいでした。

怪我もなく無事に帰って来てくれてほんと良かったです。
返信する
ありがとうございます。 (たんちゃんママ)
2014-10-13 22:26:35
STNさん、こんばんは

家を忘れてなかったみたいです。

鳴き声が聞こえた時、これって幻聴???って

階段踏み外しそうなくらい走って降りました。
風雨の音に負けないくらい大きい声で鳴いていました。

この時、首輪を付けていませんでした。
反省
返信する
無事でよかった (がん)
2014-10-13 23:32:46
たんちゃんママさん、こんばんは。
あんこちゃん無事でよかったですね。
心配で心配で、今朝から一睡もしてません。
とにかくホッとしました。良かった良かった。
返信する
無事でなによりです (ピーちゃんビッグママ)
2014-10-14 00:27:44
あぁ~怖かった見たいな顔して帰ってくるのてすよねU+1F63F
怪我も無くなによりです^o^
きっと遠くの猫会議にご出席だったのでしょうかふむふむU+1F63C
子の達は口が固いので困りますねェGPSても付けて見たいものてすね(笑)
ちなみ家のチワワ達はICチップを入れていますU+1F63B
返信する
良かった。(^^) (まー)
2014-10-14 09:44:55
あんこちゃん、無事帰宅出来てほっとしました。風邪引かない様に、沢山食べて寝てね。台風通過後、外猫ちゃんもお外に出たいと鳴いたので、帰しました。(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-14 23:43:35
あんこお嬢ちゃま
仕草も愛らしくて声も可愛いにゃ♪
一体どこをフラついていたのかにゃー?
こちらまで、心配でハラハラしたんだにゃ
もうたんちゃんママさんを心配させちゃダメだぞー
とりあえず、ママさんお疲れさまでした(笑)
返信する

コメントを投稿