たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

鬼のいぬまに・・・

2011-02-27 23:45:50 | たんちゃんと豆たち
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

黒豆(左)白豆(右)2010 0123


たんちゃん


隠れよう!
黒豆(左)白豆(右)


あっち行った~
黒豆(左)白豆(右)


たんちゃん


今だ~
早く食べよう!
黒豆(左)白豆(右)


ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぶん)
2011-03-01 23:06:37
たんちゃん、お顔は白いのに背中からしっぽの色は濃いんだね
返信する
体も少しずつ・・・ (たんちゃんママ)
2011-03-02 00:15:51
おやぶんさん、こんばんは

たぬの顔は、年々白くなっています。
タヌキも年取ると顔が白くなるんですね。
体もだいぶ白くなってタヌキ模様が薄くなっています。

掲示板に載せていたタヌキの時計可愛かったですよ。
いいもの見つけましたね。

子分たち、慣れていますね。
おやぶんさんの愛情がわかりますよ。
警戒心の無い目をしてます。
返信する

コメントを投稿