たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

母親タヌキと仔ダヌキ3匹

2014-08-18 23:03:50 | たぬき 黒豆家族
毎日不安定な天気のたんちゃん地方です。
今年の夏って雨の日の方が多かったような気がします。


梅雨時期に戻ったような鬱陶しい天気ですが、可愛い仔ダヌキたちが心を晴れにしてくれます。



下にいた子が上がってきました。

下で必死に穴掘りしている仔ダヌキがいますミミズでもいたのかな

上の子はとっても人懐っこい仔ダヌキ
下の子は最初に連れてきた仔ダヌキだと思います。


仔ダヌキの性格も様々で面白いです。

                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せたぬき (行きたかったな~!)
2014-08-19 19:03:35
先日の弾丸ツアーで一生に一度は行ってみたいマチュ・タヌピチュでした~!(T□T)
返信する
タイトルと名前が逆で面白い~(^_^)v (たんちゃんママ)
2014-08-20 00:41:27
せたぬきさん、こんばんは

世界で行ってみたい人気No1 の場所マチュピチュ
私も行ってみたい~

その前に、せたぬきさんが行った数々のタヌピチュに行ってみたいです。
いたすけたんちゃんも見てみ隊

ここのタヌピチュは蚊取線香を腰にぶらさげないと厳しい蚊チュピチュでもあります。
返信する
Unknown (たぬこ)
2014-08-20 09:31:16
雨大丈夫ずらかぁー?
こっちは、カラカラ雨がない(泣)
毎日 植木鉢が地割れ
朝から蝉がミンミンミンー!
あー暑い!!

仔狸可愛いずらね。
返信する
無事ですありがとうございます。 (たんちゃんママ)
2014-08-22 02:06:41
たぬこさん、こんばんは

雨大丈夫でした。
ありがとうございます。

今日も可愛い子ダヌキの姿が見れました。

今年の日本列島、猛暑だったり大雨だったりと異常な天気が続いていますよね。
返信する

コメントを投稿