たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

手でー・ベア

2012-10-25 07:11:12 | たぬき 黒豆家族
昨日、ご飯の準備をしていると待てなかったのか希夢が大夢のように塀から下りようとしていたらコロンと落ちちゃいました。(写真は撮れませんでしたが・・・)

そんなに焦らなくてもいいのに面白い子です。


この子はその場で食べなくて安全な所に運んで食べる事が多いです。
夢夢兄弟は、父親の豆豆兄弟より面白いです。

乾燥ドッグフードより缶詰の方が好きみたいです。

なんで後姿なのかと言いますと・・・

肉球が見えたので・・・

また描いてみました。
前足


後足

後ろ足は可愛いお耳の形までついていますね

希夢を使って2匹の手でー・ベアを作ってみました。

手じゃなくて足か~

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下さーい。。。 (セタぬき)
2012-10-25 11:06:27
超可愛いです。。
このネタもらっていきますねっ(笑)

絶対にFBで人気物になれそーっ!

ルポン三世・・・(笑)
返信する
あげまーす。。。 (たんちゃんママ)
2012-10-26 06:35:03
セタぬきさん、おはようございます。

ぽん太山の可愛いシロクマちゃんです。

後ろ姿を撮ると肉球が撮れるのがわかりました。

ムーたち全員の手でー・ベア撮るのも面白いかも・・・

で・・・赤外線カメラ買うんですか?
それとも暗視スコープ
返信する
お久しぶりです。 (shokomint)
2012-10-27 06:03:39
本当にご無沙汰しております。

たんちゃんママタヌキ生活充実してますね~
うらやましいかぎりです。

私もタンタン山毎日行ってます。
今パソコンがなくてここを覗く事も
ままならなくて・・・
たんちゃんママ~私からの差し入れで投下タイプ
イベルメクチンまた送りますね。
沢山入手したので・・・
スクリーンキーボードで打ってるので、
手紙書きます。タヌキの事も・・・
待ってて下さいね。今年はこちらもタヌキの
赤ちゃん4匹生まれました。
返信する
元気で良かった~♪ (たんちゃんママ)
2012-10-27 14:06:43
Shokomintさん、こんにちは
おひさしぶりです。
嬉しいです。

Shokomintさんも毎日、タンタン山に行っているんですね。

雨にも負けず、風にも負けずですね。
お互い病気、たぬ中ですよね~。

前回、お薬ありがとうございました。

タンタン山のタヌキちゃんも疥癬が多いですか?

黒豆と天豆に去年、この時期に薬をあげて成功したので今年も疥癬の薬をあげました。

タンタン山のイノシシタンタンや鹿の五頭さんも元気でしょうか?

気になるタヌキのタンタンは姿を見せているのでしょうか?

仔だぬきが4匹生まれましたか。
タンタン山のタヌキちゃんたちも可愛いでしょうね。
返信する

コメントを投稿