たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

可愛い??女の子♪

2010-09-27 00:43:01 | その他
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村

2010年9月24日18:37
またまたイノシシが出てきました
イノシシが出てきたので、くつろいでいた黒豆は大慌てで逃げて行きました。
私と夫で左右に分かれて写真を撮りました。
イノシシが右を向いている写真は私で左向きは夫が撮りました


あれ~戻っていきます


また、来た~!
触った事ないけど毛が硬そうですよね。


こんなに鼻が長くては食事するのに難しくないのかなぁ


下では左右からカメラのフラッシュが・・・
嫌だったのか右往左往(私は心臓バクバク状態)
すると下に降りてきました
たぬもビックリして慌てて逃げました。(私の方へ)

ぽん太がいつも帰る方向へゆっくり歩いていきました。
できれば慌てて走って逃げてくれた方がよかったのですが・・・

この子は女の子でした。(若いお嬢さんですかね)
夫はこのイノシシをハグしたいらしいです(若い女性が大好きだから・・

何度か見ているとだんだん可愛く見えるのが不思議(これって私だけ・・)


背中が盛り上がっています(怒っているのかなぁ)


カメラが追いつかず顔が切れた状態
躍動感があるのに残念です。
意外とイノシシの尻尾って小っちゃいんですね
尻尾の先に黒い毛があって習字の筆みたい~

これも足が切れている~(写真撮るの下手~
左前脚、噛まれたのかなぁ~
この山の中にたくさんのイノシシがいると思うともっと怖い~!


横並びにする方法を知らなかったので福ひろさんに教えていただきました。
忙しい方なのに、無理を言ってすみません

並べる意味もないのですが、使ってみたくって・・・
 

出来ました
師匠ありがとうございます
いつも私を助けてくれる優しいポチくんのお父さんです。
これからも教えてくださいね

優しい皆様のおかげで今の私があるのだと思います。感謝・感謝

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食材。 (しし丸父)
2010-09-28 00:22:37
こんばんは~~。

イノシシって、顔に牙があって、ンゴォーッ!って、もっと獰猛なイメージがありました。
おっしゃるように、私も可愛く見えてきましたよ。
右向き・左向き~って、そーすっとパパさんと2台のデジカメを持って散歩に行かれている
わけですか。
こんな時(イノシシ出現)は、お二人でパシャパシャやるんですね。

少し前から、しし丸も幸輝も大好きな、「柿」が出回ってきましたね。
大量に冷凍しておいたら、使い切る前に店頭に並びだしました。
我が家は、冷蔵庫2台+冷凍庫1台で餌(人間分を含む)を貯蔵しています。
ウズラ・マウス数種・ヒヨコ、、、色々入っていますデス。
返信する
開けてビックリ・・ (たんちゃんママ)
2010-09-28 02:35:54
しし丸父さん、こんばんは

父さんも可愛く見えてきましたか。
もしかして、若い女の子だからかなぁ(夫と一緒で・・・

カメラはいつもは、私が担当しています。(だから下手なんですけどね~)

幸輝ちゃんも柿が好きなんですか。
タヌキは柿大好きですよね。
たぬも果物の中では柿が一番好きですね。

しし丸父さん家は空くんもいるので冷凍庫は必要ですよね。
ウズラ・マウス・ヒヨコも貯蔵しているとは、開けてビックリですね。
返信する

コメントを投稿