たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

2匹か?3匹か?

2015-01-18 22:28:57 | たぬき 黒豆家族
前日の雪もすっかり融けていたぽん太山0103
フェンスの外からやってきました。

冬輝です。(たぶん

後ろにもう1匹ついて来ました。

誰かはわかりません。

近づくと後ろにいた子は逃げちゃいました。


冬輝はここにいます。


山の中から1匹のタヌキが姿を見せました。

冬輝の後ろにいた子か?
違う子か?


この子誰だろう?
春輝?大福?

恐る恐る近づくタヌキ


警戒している、悲しいなぁ~。

こんなに近づいても誰だかわからないとは悔しい・・・(大福・春輝・夏輝って顔がソックリなんです

乾燥フードより缶詰が好き


缶詰を咥えて急いで帰ってしまいました。

シッポがちょっと上がったのでシャッターを切ったのですが性別がわかりません
♀だったら夏輝なんですけどね。

複数で姿を見せたのは21日ぶりです。
結局2匹なのか3匹だったのかはわかりませんが
元気でいてくれて良かった。
前日逢えなかった分喜びも倍
                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山 (STN)
2015-01-19 14:49:16
自宅から徒歩どのくらいなのでしょうか?
すぐ裏山だけにうらやましいです!!(笑)
返信する
庭に来てくれるともっと嬉しい(願) (たんちゃんママ)
2015-01-19 23:30:31
STNさん、こんばんは

待ち合わせの場所まで自宅から10分くらいでしょうかね。

都会のように夜中でも明るければいいのにって思います。
私的には・・・

タヌキたちには迷惑でしょうけどね
だってイノシシ恐いんですもん
返信する

コメントを投稿