たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ハロウィン

2015-10-30 20:32:00 | たんちゃんとあんこ

もうすぐハロウィンだから・・・


可愛いの見つけたから・・・

黒猫ってね

子供の頃は、黒猫が苦手だったなぁ~

ネコホイホイ?

100円だったから買ってみました。


お座りした写真も撮りたいのに、聞いてはくれません。
片手におもちゃを持って、振ってみたり、名前を呼んだり・・・


目を閉じると「おはぎ」にしか見えないからね。


急に動いて、ブレブレ写真とか、おはぎ顔ばかり
お母さんの苦労も知らずに・・・大変なのよ。


大あくび(アニメーション) スマホとかだと静止画にしか見えませんよね。すみません。



疲れた?
お母さんも疲れたよ


愛しのたんちゃんも載せなくっちゃ
2014年 タヌウィン


2013年 タヌウィン


この頃は、体もふっくらフサフサ毛並みで、可愛かったぁ~

たんちゃん、魔法のホウキ乗って、帰ってこないかな~。

                 ↓↓↓ポチしないと悪戯するにゃ↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃんに会いたかった)
2015-10-31 06:25:55
ハロウィンですね。
あんこちゃん服が似合っていますよ。
お顔もしっかり写っていますし。
たんちゃんはコウモリさんでしたか。

前記事のコメ書き込みタイミングを失ってしまいました。
本当にデータの取り出しが出来て良かったですね。
お財布の中身の事情はお察しします。
家が近ければ「ちょっと変わったデュプリケートシステム」とか言って私のHDDを持って行ってたんちゃんのデータをコピーして貰ったりして(笑)
返信する
タヌウィンいいですね! (たん丸ちゃん)
2015-10-31 10:29:49
瞳の輝き、健康的な鼻の光沢感、フサフサした毛並み…また描きたい衝動に襲われます(汗)
あんこは愛されて幸せそうだにゃ(笑)
返信する
ありがたかったです (たんちゃんママ)
2015-10-31 19:59:27

たんちゃんに会いたかったさん、こんばんは

その節は、親身になっていただき、ありがとうございました。

ほんと
ほんと
たんちゃんの写真をお礼に、差し上げたいくらいです。

この時期になると、たんちゃんも変装させてたなぁ~って
来年も再来年も載せちゃおうって

返信する
家宝が増えました。 (たんちゃんママ)
2015-10-31 20:01:59

たん丸ちゃんさん、こんばんは

たんちゃんとあんこの画、ありがとうございます。

真っ黒クロスケあんこを描いてもらえるなんて、本当に嬉しいです。

たぬきと黒猫じゃない
たんちゃんとあんこでした。
大切にします。
返信する
ハロウィン (たけママ)
2015-10-31 20:52:15
こんばんは
ハロウィンですね
あんこちゃんの洋服とっても素敵です。
我が家の近くの保育園でハロウィンパーティーが有りまして、黒猫の耳付ひげを付けてマントを羽織仮装していました。
とても可愛いかったですよ
やっぱりハロウィンには黒ニャンですね
返信する
Unknown (たぬこ)
2015-11-01 08:54:17
おはようございます。
10月1日でなく11月1日になりましたので、復活致しました(笑)

あんこ おはぎかぁ~~?(笑)
まぁ 餡子だし、おはぎずらね。

黒猫って怖いイメージだけど、 あんこはなぜかお笑いv( ̄Д ̄)vアハハ
お目めもクリクリで、とても可愛くなりましたね。以前より可愛い(笑)

やはり ハロウィーンしましたね。ギャ~ハハハ(≧∇≦)
返信する
手作りではありませんが(笑) (たんちゃんママ)
2015-11-01 14:49:24

たけママさん、こんにちは

服を褒めていただきありがとうございます。
わん・にゃんちゃんたちの服も、たくさんありますね。

園児が仮装していましたか。
可愛かったでしょうね。
想像しただけでも、微笑ましい姿が浮かびます。

昨日、街に出たら、仮装や特殊メイクをした若者たちいました。

私なんか、特殊メイクしなくても、素顔で怖い顔だぞー!
どうだ!って心の中で呟きました。

返信する
第2候補の名前は、たどん(炭団)でした(笑) (たんちゃんママ)
2015-11-01 14:51:52

たぬこさん、こんにちは

お休みしますって言ってましたが
あれでも・・・って覗く私でした。

4日間が、長く感じましたよ~。

黒猫だから、「あんこ」ってどう?
って友達が名付けました。

子供のころは、不吉なイメージがあって
黒猫が横切ったら、大騒ぎしていました。

今年もハロウィンやっちゃいました。
返信する

コメントを投稿