たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

恋する?乙女???(*^_^*)

2015-03-12 03:08:06 | あんこ

昨日の朝、部屋を覗くと、醤油の一升瓶が・・・
違う、違う
あんこが背を向けて座っていました。


何をしているんだろう?醤油の瓶あんこは?
やまさんから戴いたカレンダーを、じ~っとみつめていました。

あんこ好みの猫なのかな?
それとも、シマシマボディに憧れているのかな?

ねじれた醤油の瓶は、振り向いても目鼻がどこについているのか、分かりませ~ん

                        ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕がいるのに… (太郎)
2015-03-12 14:38:48
あんこちゃん恋してるの?
僕がいるのに!


僕のしましまのほうが、素敵だよ(*^o^*)

あんこちゃんは、真っ黒だけど、僕はちゃんとおめめもお口も分かるよ
返信する
太郎くん浮気してないからにゃ (あんこ)
2015-03-12 23:22:12
太郎くん、こんばんにゃ

いや・・・
あの・・・
ちょっと見てただけなのに、お母さんが大げさに言ってるにゃ。

太郎くんは、いつも優しいニャ

お母さんの安いカメラじゃ、私の顔が真っ黒に塗りつぶしたようにしか撮れないんだニャ。
返信する

コメントを投稿