たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

居場所がないよ~(>_<)

2014-01-25 16:04:46 | たんちゃんとあんこ
今日のたんちゃん地方は曇りのち雨
休日は晴れてほしいなぁ~。

さて、今回の記事は
たんちゃんがお部屋で寝ていると入ってくるんですよね~。

あんこが苦手なたんちゃんは、そそくさと部屋を出て行くんです。

ひとりになったあんこは、たんちゃんが何処へ行ったか気になります。


あんこ用にと、お部屋を用意しています。
たんちゃんを病院へ連れて行くときのケージですが・・・
たんちゃんが入ると上に登って
左ストレート


いきなりのパンチに何事かと驚き上を見るたんちゃん

たんちゃんには申し訳ないが
見上げるたんちゃんが可愛かったりする。

黒猫って写真撮るのって難しいですね~ただの黒い塊にしか見えない

次は右ストレートを連打


パンチ力は弱いんですが、叩くときって爪がニュッと出るんですよね



ここだとゆっくりできるかと思ったのにね・・・
たんちゃん、逃げちゃいます・・・

あんこはまだまだ子どもだから、ジャレたいのかなぁ~。

前はぽん太に跳びかかって鼻を噛むほど強かったたんちゃんですが
たんちゃん、もうお婆ちゃんだからね。
あんこ、たんちゃんに優しくしてくれないかなぁ~。

何かいい方法は無いものか・・・
困ったぬき

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんちゃん災難。。 (もこ)
2014-01-27 22:41:54
ままさん、こんばんは~。もこです。
たんちゃん、災難ですね!でもお互いにお互いのおウチが気になるんでしょうね!

あんこちゃん、お散歩のときに呼んだら車の下から…の件、すごく微笑ましかったです。
きっと、ままさんとたんちゃんとお散歩に行けるのが楽しいんだろうな~って思いました。→たんちゃん的にはマイペースでお散歩したいと思いますが。。
返信する
たんちゃんにストレス溜まらなければいいのですが・・・(>_<) (たんちゃんママ)
2014-01-28 22:00:46
もこさん、こんばんは

たんちゃんは、自分のケージに居たいのですが、あんこがたんちゃんを追い出すんですよね。

>あんこちゃん、お散歩のときに呼んだら車の下から…の件、すごく微笑ましかったです。

小雨降り出したし玄関にいるものだと思っていたら、いないので心配しました。
車の下で熟睡していたのでしょう。

あんこは、お散歩大好きです。
犬のように従順で可愛い奴です。
返信する

コメントを投稿