たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

たんちゃんのお部屋も・・・♪

2011-01-02 06:30:30 | たぬき たんちゃん
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村

2011年
たんちゃんのお部屋もお正月らしく・・・


気に入ってくれたかなぁ


何が欲しいの


また始まった・・・


すねるの早っ


機嫌が悪いわけは・・・

バレタかぁ・・・
こっち向いて・・・
美味しいものあげるから・・・

たんちゃんの後ろ姿も好きなんだけどね

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の初「カワイイ」は、たんちゃん。 (ミチ)
2011-01-02 23:04:18
あらま。たんちゃんルーム、お正月飾りがステキです! でもかじっちゃうのね・・・。

ミチもたんちゃんの後ろ姿、好きです♪
1枚目「まー入ってみるか」の後ろ足~

最後の1枚の写真の後ろ姿、何かをじぃ~っと見ているみたいですよね。

かわいい~

ランキングの「セクシー?」の時の写真もいいなぁ。今はやりの美脚ダンスできちゃいそうです

今日も新年会でちょい食べ過ぎのミチでしたー
返信する
おめでとうございます (福ひろ)
2011-01-03 11:02:26
あけましておめでとうございます
たんちゃんのケージの飾り付け、絶対うちより豪華でおしゃれです。
いつも思っていますが、ママさん、センスいいですよね
うちは30日に6か所くらい輪飾りをしたのですが、その後の強風で夜中に確認すると3か所飛んでいました
で雪と強風の中、懐中電灯で輪飾りを探しました
今年1年が思いやられます

今年もよろしくお願いします
返信する
豆たちも新年会? (たんちゃんママ)
2011-01-03 13:17:53
ミチさんへ

お正月用にとダイソーで買ってきました。
たぬは、気に入ってくれたのかは謎ですが・・・
飾るはしから齧ってイタズラするので大変でした。
齧るのは、たぬの得意技なので仕方ないですよね・・・

カメラ嫌いのたぬですから、良い写真が撮れなくて・・・
これもしょうがない!
後姿でも、いいかぁ~なんて
タヌキの後姿って好きなんですよね

わぁ、さすが~!ミチさんですね。
ランキングに使った写真分かりましたね。
そうなんです。
「セクシー」の記事で使ったものです。

フラッシュダンスの曲(古っ)でワン・ツー・ワン・ツーなんて美脚ダンスをしてそうですかね。

食べ過ぎたってことは、少し体調よくなりましたかね。
よかった~!

元日の豆たちは2時間待ったのですが現れませんでした。
帰っても気になって・・・
私にとって寂しい新年の始まりでした。

豆たちも新年会で忙しかったのかなぁ~。
返信する
ご指導よろしくお願いします♪ (たんちゃんママ)
2011-01-03 13:26:32
福ひろさんへ

あけましておめでとうございます。

えー!福ひろさん家より豪華ですか~。
雑な飾りつけが私の性格を物語っていますよね。

福ひろさんのお家は、ポチくんのお部屋があったのは玄関ですよね。
ブログで拝見していて大きくて広いお家なんだ~って思っていました。
ポチくんのお部屋だってたぬの部屋の3倍くらいありましたよね。
6か所も飾りつけとはやはり大きいお家ですね(羨ましい~)
年末は山口の方も雪と強風すごかったのですか?
こちらは朝雪が薄ら屋根に積もっていたくらいですぐ融けちゃいました。
大雪だと大変ですがもう少し降ってくれたら思ったくらいでした。

福ひろさんを始め、たくさんの人に支えていただきブログをはじめて、もうすぐ1年が経とうとしています。
感謝しています
ありがとうございます。

ブログを拝見していて福ひろさんの人柄の良さがよく分かります。
ポチくんペコちゃんの可愛さはもちろんですが
福ひろさんの優しさ・愛情、お心のこもったコメントが多くのファンを作ったのだと思います。(動画編集もすごい!)

私は、いつまでたっても文章も下手でパソコンも不慣れなまま・・・
福ひろさんに近づきたくても全然です。

昨年同様今年もどうぞご指導よろしくお願いいたします。

ペコちゃん・福ひろさん家族が幸せな年でありますように・・・
返信する

コメントを投稿