たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

黒豆が警戒してる~(T_T)

2012-07-26 06:53:26 | たぬき 黒豆家族
なでしこジャパン頑張りましたね。
勝利おめでとうございます

仕事が忙しくぽん太山にあまり行けない夫
久しぶりに黒豆にエサをあげようとしています。

2012 0718 黒豆


大きい画面はこちらです

舌をペロペロ
食べたいはずなのですが・・・

警戒する黒豆にショックを受ける夫です

半年ぶりに私に会った時もそうでした。

膝の上にも手を乗せたことがあるくらい慣れていたのに・・・
1年半前

目が悪くなったからかなぁ~

プチケーキ

一度は食べたものの・・・
エサをあげたのが私じゃないとわかったのでしょうか。

私の方を見ています(声のする方向)

後ずさり

忘れたの?

記憶をたどる・・・


久しぶりだもんね


忘れてはいないよねポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり目悪いです(苦笑) (セタぬき)
2012-07-26 15:35:21
たんちゃんママ&パパさんこんにちは毎日お暑う御座います。。。

先日、自分も調子にのってたら指とジャーキー間違えられました・・ガブッ(笑)

http://0bbs.jp/souko70/img256_1
返信する
痛みは同じ??? (たんちゃんママ)
2012-07-27 20:12:07
セタぬきさん、こんばんは

毎日暑い日が続きますね。

バディくんに間違えて噛まれましたか。
赤くなっていましたね。

バディくんに噛まれ慣れていたら、タヌキに噛まれても大丈夫でしょう。

私、犬に噛まれたことはありませんが・・・

野生のタヌキは触ろうとか捕まえようとしない限り噛みついては来ないと思いますよ

犬もタヌキも視力はどれくらいなのでしょうね。
私の場合、ちょっとボケて見えるくらいの方がいいかも・・・
はっきり見えると、驚いて逃げちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿