たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

オテンバ猫、あんこの挑戦

2016-03-29 02:20:20 | あんこ

シマにゃんが風邪が治ったと喜んでいたら私が風邪ひきました。

と言ってもぽん太山には行くんですけどね。
今回も、タヌキには会えませんでしたけどね・・・

そういえば一昨日、ぽん太山にいたら、消防車のサイレンが鳴り響いていて
帰ってみると、我が家の近くでベンツが炎上していたらしく驚きました


さて今回の記事は

真剣な目をしているあんこ


あんこの次なる挑戦


↑の動画が見られない方はこちらからどうぞ

編集して短くしましたが
降りるまで時間がかかりました。

年末に、この木も短くしてもらってよかった。

木に登るのも枝を折ろうとも我が家の木ですからいいんですけど・・・
降りれなかったらどうしようって心配になります。

                   ↓↓↓お淑やかにならないものか↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2016-03-30 11:21:31
こんにちは
風邪治って良かったですね
ポン太山のたぬきさんに会えるといいですね
おてんばあんこちゃん木登り程々してね
猫ちゃんて、本当に高い所好きですよね
桜咲きはじめましたね
チャレンジャー (たん丸ちゃん)
2016-03-31 12:40:21
より高くっ!上にっ!

流石、チャレンジャーあんこは黒豹にゃ!

弟の熱望で6月に安芸の宮島へ白狸捜しに行くそうにゃ…
今日の桜は7分咲 (たんちゃんママ)
2016-03-31 23:04:08

たけママさん、こんばんは

シマにゃん、元気になりました。

今日もぽん太山に行ったのですが、タヌキの気配なしです。

1週間前でしたか、ゴソゴソと物音がしたので、見るとイノシシでした。

あんこは、高いところに登りたがります。
シマにゃんが登るのは見たことないんですけどね。

週末は、たんちゃん地方の桜も満開になりそうです。

あんこの挑戦は続くにゃ(=^・^=) (あんこ)
2016-03-31 23:06:05

たん丸ちゃんにゃん、こんばんにゃ

あんこも、たん丸ちゃんにゃんのように、より高く!上を目指すにゃ!

木が、ひ弱いから、枝がポキポキ折れるにゃ。

お母さん、心配なんて言いながら、あんこ見て大笑いしてるにゃ
悪い奴にゃ
STN (謎の訪問者)
2016-04-01 09:31:49
あんこちゃん遊びに行くので降りてきて~!
なんてね、余計に高く登っちゃったりして?(笑)
STN (謎の訪問者)
2016-04-01 09:32:07
あんこちゃん遊びに行くので降りてきて~!
なんてね、余計に高く登っちゃったりして?(笑)
もみじの木の上で・・・(笑) (たんちゃんママ)
2016-04-05 01:04:10

STNさん、こんばんは

返信遅くなってすみません。

6月ですよね~。
私も、白タヌキ一緒に観たいなぁ~。

私も恥かしがり屋?なので、あんこと一緒に木に登りま~す

コメントを投稿