たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

あんこにも好評(=^・^=)

2016-03-08 00:21:15 | あんこ

友達に本を借りたら
あんこが見ていました。




ナメられたらナメかえせって書いてたにゃー



                  ↓↓↓明日も笑って過ごそう↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (たん丸ちゃん)
2016-03-09 01:18:16
流石~あんこ~絵本読めるにゃか~!?

賢そうだと思っていたにゃ!

人生はもっとにゃんとかなる!にゃ~!!
返信する
人生 (たけママ)
2016-03-09 17:37:51
あんこちゃん私の人生もなんとかしてにゃん
猫の様な人生をおくりたいたけママでーす。
返信する
お母さんの分まで賢く成らにゃイとな(*^^)v (あんこ)
2016-03-09 21:59:58
たん丸ちゃんにゃん、こんばんにゃ。

たん丸ちゃんにゃんは、ネコを見る目もあるにゃ

あんこは、賢いんだけど、飼主がアホだからにゃ。
困ってるにゃ

お母さん、にゃんとかならないかにゃ~
返信する
生まれ変わっても、ネコだニャ(*^^)v (あんこ)
2016-03-09 22:01:57

たけママにゃん、こんばんにゃ

お腹すいたらご飯食べて、お腹いっぱいになったら寝るにゃ
猫に生まれて良かったにゃ。

ただ、散歩中にシマにゃんと会うのが嫌にゃ

ママにゃんが、悲しい時は、たけちゃんたちが傍にいて癒してくれるから安心してニャ
返信する
利口なお顔 (STN)
2016-03-14 10:06:12
たんちゃんママさんおはようです
本を見つめるアンコちゃんなんかすごく利口なお顔に写ってますね~!これで長靴はかせたらバッチリですね(笑)
返信する
褒められると照れるにゃ(=^・^=) (あんこ)
2016-03-15 19:52:34

STNにゃん、こんばんにゃ

あんこは、お利口さんにゃ
やっと気づいてくれたにゃ

嬉しいから、今度ねずみ捕ってプレゼントするにゃ

でっかいのを捕ってくるにゃ
返信する

コメントを投稿