たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

あんこVSシマにゃん ケンカ勃発

2016-02-29 05:25:10 | あんことシマにゃん
あんこと一緒にお墓参りです
散歩大好きなあんこはウキウキ



何処にいたのか?
シマにゃんが現れた~


仲良くしてくれないかなぁ~


私にナデナデを要求しながら、あんこを睨むシマにゃん


シマにゃんが怖い、あんこはこんな所に逃げてます。


アップしてみると・・・


お腹ナデナデして遊んであげたら満足したのか、帰ったシマにゃん

そして、あんこのところへ・・・
(この動画もウルサイので音量を下げてくださいね。



↑の動画が見られない方はこちらからどうぞ

お互い怪我はありませんでした。
よかったです。

シマにゃんがいると、あんこはついて来ないので、ぽん太山へは・・・


仲良くしてよ


あんこは、たんちゃんにいっぱいイタズラして困らせたけど
良いところもあったんだよ。

こんなことあんなこと

きっと、たんちゃんも・・・



お空の上から願っているよ

                  ↓↓↓楽しいはずの散歩が・・↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (まー)
2016-02-29 18:31:34
しまにゃん、外猫だから、あんこちゃん噛まれる事があったら、病気うつ去れたりし無いか心配に成ります。しまにゃんは焼きもちに焼いたのかなぁU+2049
返信する
しまにゃんイジメないで (たけママ)
2016-02-29 21:50:34
こんばんは
しまにゃんあんこちゃんと仲よくして欲しいなー
しまにゃん縄張り意識があり過ぎ??
あんこちゃんが心配になってきました。
返信する
あんこちゃん大丈夫? (太郎かぁ~ちゃん)
2016-02-29 23:20:27
あんこちゃん、怖かったね〓

普通、猫の喧嘩は、鳴き声だけで喧嘩してめったに取っ組み合いの喧嘩は、しないものですが…

あんこちゃんとシマにゃんは、本当に仲が、悪いんだと思います。

今後、シマにゃんの攻撃が増してくるかもしれません。

ママさん気をつけてくださいね。


返信する
シマにゃん! (たん丸ちゃん)
2016-03-01 00:51:16
ママさんを癒してくれるいいにゃんこだと思ってたのに…
ママさんへの独占欲が強過ぎだにゃ~
年下のくせに~威張りおってレディの扱いを知らんにゃか!犬に立ち向かった時は男気を感じたにゃが女性に暴力は最低にゃぞ!
藪に入れず困ったママさんに「シマにゃん!にゃんっ!」って怒られたろうにゃ
反省しろにゃ!
あんこ~~怪我がなくて良かったにゃ~
返信する
とばっちりを受けた、あんこ (たんちゃんママ)
2016-03-02 00:38:17

まーさん、こんばんは

いつもは、大人しいシマにゃんなんですけどね。

もう少し遊んでほしかったのかな?

あまり相手をしてあげなかったからヤキモチ焼いたのかもしれませんね。
だから、そばにいた、あんこに八つ当たりしたのですかね。

派手な喧嘩になりましたが、怪我がなくてよかったです。
返信する
タイミングが悪かった(>_<) (たんちゃんママ)
2016-03-02 00:40:15

たけママさん、こんばんは

この動画は短くしていますが
あんこが怖がって降りてこなくて
何度も呼んでいました。

やっと降りてきたところにシマにゃん
まさか、取っ組み合いになるとは・・・

あんこもシマにゃんも、ここは好きな場所なんですよね。

仲良くしてくれればいいのですが・・・
返信する
性格が合わないのかな・・・(T_T) (たんちゃんママ)
2016-03-02 00:42:19

太郎かぁ~ちゃんさん、こんばんは

たんちゃんにも私にも、イイ子のシマにゃんなんですけどね・・・。

あんこは、シマにゃんが近づくとすぐ逃げちゃいます。
怖いんでしょうね。

性格には、難があるあんこではありますが、可哀想でした。

家の玄関だと、怒り散らすあんこですが
お外に出ると、弱いあんこです。

返信する
あんこの味方 (あんこ)
2016-03-02 00:45:02

たん丸ちゃんにゃん、こんばんにゃ。

シマにゃんを叱ってくれてありがとうにゃ。
たんちゃんには、優しいくせに、あんこにはあんなことするにゃ。
でも、怪我なかったから安心してニャ

(シマにゃん)
今回は、僕が悪かったにゃ。
ママさんに止められたのに言うこと聞けなかったにゃ。

やっぱり、女の子に手を上げるのはダメだニャ。
最低な男だ。
反省するにゃ

返信する
Unknown (たぬこ)
2016-03-02 12:01:35
こんにちは

動画 5回もみてしまった。
最初は、心配して怪我がなくて良かったとハラハラしてみてたけど、その後はチワワのちーちゃんに聞かせて、ちーちゃんがビビってるのを見て楽しんでおります。(笑)
猫の声 迫力あるもんね。

シマにゃんも焼きもちであんこに意地悪したのかな?(-o-;)
返信する
声だけだと、勝っているんですけどね。 (たんちゃんママ)
2016-03-02 19:17:45

たぬこさん、こんばんは

5回も見てくれたのですね。
ありがとうございます。
私より見た回数が多いかも

普段はおとなしいシマにゃんなんですけどね。
怒ると、言うこと聞いてくれませんでした。

チビコロちゃん、怖がらせてしまいましたか。
チビコロちゃんごめんね。

猫の声は、ほとんどあんこの鳴き声でした。
これで、ますますシマにゃんの事が苦手になったあんこです。

怪我がなかったので、笑い話ですみました。

(あんこ)笑い事じゃにゃい!!!

返信する

コメントを投稿