たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

驚き~!?たんちゃんのオシッコ(@_@;)

2011-09-11 13:45:53 | たぬき たんちゃん
食事前、食事中の方は食欲をなくしてしまうかもしれませんので食後か動画をスルーしてご覧になってくださいね。

いつもの散歩道


落ちていた?捨ててあったサバ缶にオシッコをしています。
見事な?まさかのカップイン

オシッコとウ○チは家でしかしていなかったのですけどね。

随分前にケージの中に置いていたエサ皿にたっぷりオシッコしていたことがありました。
オシッコしようとした場所に偶然にもエサ皿があったのかなぁって思っていましたが・・・
その時の謎が今回解けました
ちゃんと狙いを定めてしていたのですね。

外でオシッコをするようになってからかチッチッチッのマーキングの回数が少なくなったような・・・
年をとって縄張り意識が薄れたのでしょうか?
それともたっぷりオシッコするからもう出すものが無いのでしょうかね。
わかりません???
今でも、う○ちは外でしません。






ワンちゃんも散歩中に同じことしているのかなぁ(缶が落ちていることがあまりないですね)

驚いたのは私だけかなぁポチっとお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のタヌキは。。 (しし丸父)
2011-09-12 12:31:53
しかし、たんちゃんはトントコよく歩きますね。

途中でトイレ!~たんちゃん、お上手・オジョーズ。
うまい具合に、空き缶があったものですね。

前にもお話ししたと思いますが、しし丸の特技。。
一滴もこぼさずにトイレにオシッコをして、これを咥えてブン回します。
たんちゃんはやりませんよねぇ。
いいこ・いいこ。
返信する
しし丸くんの必死に奪取♪ (たんちゃんママ)
2011-09-12 17:30:37
しし丸父さん、こんにちは

たぬは散歩は好きですね。
でもきまぐれなんですよ~。(わがままともいう)
「もう~早く歩いて」ってリードを引っ張る事もありますよ。

この缶がある場所、たまにタヌキやアナグマ・イタチが出てきます。
誰かが缶詰をあげたのかタヌキたちがゴミの中から咥えて運んだものかはわかりません。

しし丸くんの特技
男の子だから片足上げてオシッコするんですよね。
一滴もこぼさずとはお見事~!
でも咥えてブン回されたら、まわりはオシッコまみれですか?

タヌキカフェ、しし丸くんのいいショットが撮れましたね。
あんな面白い写真を撮りたいのですが狙うと難しいんですよね。
あの腰つき踏ん張り具合は綱引き大会でもいい成績を出せそうですよね。

おやぶんさんが載せていたカートの中で舌を出している顔も可愛かったなぁ
戦いの前にアッカンベーしながら踊って相手を威圧するしし丸くん。
(まるでラグビーNZ代表のように・・・)
これで勝利間違いなしです。
返信する

コメントを投稿