たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

痛っ!噛まれました(T_T)

2012-12-03 22:40:06 | たぬき たんちゃん
夕方から雨の予報のたんちゃん地方でしたが何とかもってくれました。
昨日寒かったのでシッカリ着込んでいきました。

先週の事ですが
一便でたんちゃんを散歩させて二便でぽん太山に黒豆家族に逢いに行ったのですが

私の帰りが遅かったからなのか・・・
また散歩に連れて行ってほしかったのか・・・

ガブッと!!

しばらくしてもズキズキするなぁ~って靴下を脱ぐと・・・
歯型が・・・


SMTさんの大好きな歌?で・・・
貴女が~
噛んだ~
小指が~
痛い~

人の指噛んどいて何事も無かったように寝るんじゃない!ったく~

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も (よっし~)
2012-12-03 23:35:33
もしかしてもしかして♪
おまえのすねてる訳が~

ウチのチビタも最近凶暴なんですが・・・
むしゃくしゃむしゃくしゃ、ガブって感じで、なんだかイライラしてる感じです。
もしかしてヒートの時期じゃないですか?
返信する
お見舞い申し上げます。。 (セタぬき)
2012-12-04 09:47:23
ままさんこんにちは、

痛々しい傷ですねっ!

たんちゃんママさんもよっしーさんも
お見舞い申し上げます。。

お見舞いソングですm(_ _)m
http://youtu.be/3tsZcT1RRL0
返信する
お見舞い申し上げます。。。 (しし丸父)
2012-12-04 12:58:06
おぉ、見事な「ドラキュラマーク」ですねぇ。
「アタチ知らない」って、たんちゃんの表情もいいですね。
右足お大事に。

セタぬきさんも、この洗礼を5~6回受けないと
タヌキとの会話が弾みませんよ。
ぜひ、ウチのしし丸でチャレンジを。

yumiさん
「SMTさん」とは、私のことのようです。
皆さんから、「素敵で真面目な父さん」と
呼ばれています。
返信する
もしかしてパート2 (たんちゃんママ)
2012-12-04 21:24:05

よっし~さん、こんばんは

チビタちゃんに噛まれちゃいましたか~。
痛みの具合では、マジ切れすることがありますよね。

突然噛んできたりとか
年中、凶暴な子ですからね。

特にPCに向かっていると、遊べー!ってうるさいんですよね。

今までもヒートの時期ってあったのでしょうが
全くわかりません。

たんちゃんの場合、更年期障害かもしれませんね。
返信する
生まれ変れるとしたら希さんかなぁ(笑) (たんちゃんママ)
2012-12-04 21:26:03
セタぬきさん、こんばんは

お見舞いソングありがとうございます。

佐々木希さんは可愛いですよね~。

渡辺直美さんも大好きです。
ふっくらコロコロ冬のタヌキみたいで可愛いです

本当は、大して痛くはなかったのですが靴下ぬいでビックリしました。
まさか歯形がついているとは思ってもいませんでした。

是非、同じ洗礼を・・・
返信する
誰が呼んでいるのかなぁ~? (たんちゃんママ)
2012-12-04 21:28:48
しし丸父さん、こんばんは

人の足を噛んでおいて知らんぷりですからね~。
困った奴です。

しし丸くんは、今でも噛んだりしますか?

セタぬきさんにも、同じ洗礼を受けさせてください。
噛んだ後、ブンブン振り回してほしいなぁ~。
それは、痛い・・・

>「SMTさん」とは、私のことのようです。
そうです。

>皆さんから、「素敵で真面目な父さん」と
呼ばれています。
え゛ーーーーーっ(これ好きなんです)
返信する
ガブ!! (慎吾)
2012-12-04 23:22:08
たんちゃんやってしまいましたか(^_^;)
やっぱりカミカミはタヌキの挨拶なんでしょうかね??(^_^;)
僕は幸いまだカミカミは受けてません☆
しし丸くんには受けそうになりましたけど、ギリギリでかわすことができました(笑)
たんちゃん!!大切なママさんを噛んだりしたらダメだよ(^_^;)
返信する
ガブガブっと(笑) (たんちゃんママ)
2012-12-05 07:05:57
慎吾さん、おはようございます。

>僕は幸いまだカミカミは受けてません☆
>しし丸くんには受けそうになりましたけど、ギリギリでかわすことができました(笑)

せっかくのチャンスを逃してしまったのですね。
残念です。

是非次回は洗礼を浴びてください。
きっとしし丸くんは噛みたいはずです。

たんちゃんを叱ってくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿