たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

仲良くしてほしいなぁ(願)

2011-09-14 21:47:00 | たぬき たんちゃん
散歩道で・・・


思いっきり吠えられています


たんちゃん得意の


たしかに顔がたぬきらしくないものね

まぬけって・・・
チワワちゃんに座布団一枚
ん???こら〜!

たまに出会う近所の可愛いチワワちゃん
たんちゃんの事が嫌いなのかなぁ
出会うと毎回吠えるんですよね。
小さいワンちゃんには吠えられることが多いですね。

人間だって相性ってもんがありますからね。
仕方がないですね。

仲良くなれたらいいなぁポチっとお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉玉スペシャル? (しし丸父)
2011-09-15 13:45:47
そうなんですよねぇ。

しし丸にもお友達をつくってあげたいのですが
ワンちゃんは生涯の敵??
お友達ができたら、どんなにいいだろうって
いつも思います。

(スミマセン、忘れていました)
お好み焼屋情報をありがとうございました。
広島では、(噂では)美人さんと合流するかと思いますので
いっしょに行ってみたいと思います。
返信する
チワワなんか (おやぶん)
2011-09-15 20:50:33
しし丸くんが行ったら尻尾巻いて逃げますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-16 12:02:42
>そうなんですよねぇ。
>しし丸にもお友達をつくってあげたいのですが

しし丸くんとたんちゃんを一度会わしてみたいですね~っ!


>しし丸くんが行ったら尻尾巻いて逃げますよ

2匹VS2匹になるけど、タヌの吠え方ってカワイイので勝てるのでしょうか?(笑)
返信する
名乗るの忘れてました(笑) (セタぬき@Unknown )
2011-09-16 12:05:28
匿名よりタチ悪い(笑)
返信する
楽しんでいますか~♪ (たんちゃんママ)
2011-09-16 21:37:28
しし丸父さん、こんばんは

しし丸くんも、ワンちゃんに吠えられますか?
ホント仲良くしてほしいですよね。

中には優しく接してくれるワンちゃんもいるんですけどね。

噂はウソが多いですからね~。
噂を信じちゃいけないよ(古っ!)

今日も中洲で鼻の下を伸ばしているのでしょうね
返信する
しし丸くんはたぬの3倍の大きさ♪ (たんちゃんママ)
2011-09-16 21:40:55
おやぶんさん、こんばんは

そうです。
こんな時しし丸くんがそばにいてくれたら・・・

吠えられずにすんだかもしれませんね。
チワワちゃんの尻尾もから

たぬは貧相な体格ですから・・・
返信する
安心しました~♪ (たんちゃんママ)
2011-09-16 21:46:38
セタぬき@Unknownさん、こんばんは

Unknown (Unknown)って・・・
批判のコメントかなって・・・
ビクビクしましたよ。
よかった~。(ホッ♪)
小心者ですから・・・

しし丸くんとたぬを会わしてみたいです~っ

しし丸くんがいたら勝てそうな気がします。

たぬがしし丸くんの後ろにいたら隠れてしまって1匹だけと思われるかなぁ

「ワン・ワン」VS「キューン」の声ではちょっと・・・
返信する

コメントを投稿