作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

金沢 ハントンライス グリルオーツカ

2024年02月17日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
さて、金沢を
お散歩した後は

昼飯に金沢B級グルメ
ハントンライスを
食べてみよう

老舗有名店
グリルオーツカにおじゃま


開店少し前
数名が待っていたので
ドッキングします


ディスプレイ


程なく入店
カウンターに陣取り
メニュー


先客の女性2人が
プチサラダとハントンライスを
注文してたので乗っかります

プチサラダから
いただきまーす


自家製のドレッシングが
良いですねー

ハントン到着


チキンライスの上に
玉子焼きと揚げ物

そしてケチャップと
自家製タルタルソースが
べっちゃり

かなり子供じみた
食べ物ですよね^^;

もちろんオッサンにも
ぶっ刺さりますよ!!

うん
旨いっす!

結構ボリュームもあって
お腹いっぱいです(^^)

人気のお店だから
これで復興支援◯◯割
とか始まると
混むんでしょうね~

まぁ、良いタイミングで
来れたのかな?

強行軍で来たので
今回はこれで終了

新幹線で帰投します


帰りの車窓
雄大な立山連峰


また、来ますね

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢をお散歩 | トップ | 金沢土産で晩酌 かぶら寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2024-02-17 15:30:01
名前は聞いたことはありましたが、内容は知らなかったです。
ご飯は白飯?
食べてみたいなぁ。

釧路のスパカツ、根室のエスカロップ(笑)
返信する
Unknown (作業員)
2024-02-18 20:26:27
カネゴンさん
コメントありがとうございます!

ご飯はケチャップライスです
デコったオムライスって
感じですかね~(^^)

スパカツ、エスカロップ
いつか食べてみたい!
遠いなー^^;
返信する

コメントを投稿