作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

所沢 甚作 天丼セット

2024年01月21日 | そば
さて、今回は埼玉
所沢で現場

この辺で現場があると
良く利用する
ぎょうざの満洲に来ると

外待ちが出来てる


ではプランB
奥にあるお蕎麦屋さん
甚作におじゃま


新そば!


セットメニュー


天丼セットを注文し
寒い日でしたが
新そばの時季だったので
通ぶって冷たい蕎麦で

新そばの季節が
晩秋ではなく初夏だったら
素敵なのになー

お茶飲んで待ちます


白い蕎麦から
いただきまーす


喉越しが良き

見よ!
The関東な黒い天丼


味がじゅわシミ

うん
旨いっす!

天丼の相方という事で
律儀に提供される味噌汁


寒い日の
冷たい蕎麦だと
これは有り難いですね!

蕎麦湯


最後におかーさんが
温かいお茶のおかわりを
持ってきてくれました


ズズズ・・
ほっこりする(^^)

そば屋って良いよね
年だから?

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代富士そば 天玉そば | トップ | 秦野 そば処増田屋 鴨南蛮そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿