作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

勝福惣店 熟成昆布〆ビフテキ重 大福

2023年03月30日 | 旅先・ご当地グルメ・B級グルメ
さて、神戸で宿泊

泊まったのは
ドーミーイン神戸元町


目の前は南京町だし
美味しいお店が
いっぱいあるのですが

ドーミーインと言えば
やっぱり素晴らしい
大浴場とサウナ

流れとしてはお風呂の後に
飲み食いしたいのですが
お風呂の後にまた外に出るのも
何か面倒くさい

という事で
何か買ってきて
部屋飲みに決定

神戸大丸に臨時出店してた
勝福惣店のブース


熟成昆布〆ビフテキ重 大福1280円
その他惣菜などを買って

じっくりと
お風呂を楽しんだら

プシュッと惣菜から
いただきまーす


パカ


まずは、そのままパクリ
ほんのり味の付いた
しっとりとした牛肉

うんうん
旨いっす!

途中からタレをかけて


私は関東人なので
普段はほとんど鶏と豚

たまに食う牛は
やっぱりご馳走って感じで
実に良いね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 豚まん 老祥記 | トップ | 神戸の中華そば もっこす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-03-31 21:37:50
こんばんは、作業員さん!!
うひゃあ~、なんて豪華な!!
美味しそう!!
たまに食べる牛肉、本当に最高ですよね!
(´¬`)が止まらない・・。
Unknown (作業員)
2023-04-01 08:49:19
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

そっか、沖縄も豚文化だし
nerotch9055さんは鶏好きだから
私と一緒で
牛肉はたまに食べる派ですね😁

コメントを投稿