作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

モスバーガー ダブルとびきりチーズハンバーグサンド

2023年03月26日 | ハンバーガー
さて、今回は休みの日

早めの昼飯にと
モスバーガーにおじゃま


ダブルとびきりチーズハンバーグサンド
サラダ・ドリンクセットを注文

まだ空いてる
お席で待ちましょう


まずはサラダから
いただきまーす


ハンバーグサンド


がぶり

上級ハンバーグって
粗挽き肉って事が多いけど
ここのはきめ細かい感じ

チーズもオレンジ色の
ジャンクな味じゃなく
白っぽい色でしっとり

サラダもそうだけど
上品な味わいで

うん
旨いっす!!

これで1200円と
安くは無いと思う

でも、食べ終わって
トレーを片付けようとすると
手の空いてる店員さんが
わざわざ取りに来てくれたり

席もゆったりめだし
まぁお高い分ちゃんと
居心地が良いんだよなー

やっぱモスは大人の
ファストフードですね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズ デニーズグランド... | トップ | 神戸 豚まん 老祥記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-03-28 17:32:50
こんにちは、作業員さん!!
モス、高いけどその分の満足感はありますよね。
さすがにモスは沖縄にもあります!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (作業員)
2023-03-29 09:14:09
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

モスは沖縄にもあるんですね
良かったー(^o^)
あの落ち着いた雰囲気が好きです!
返信する

コメントを投稿