作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

デニーズ デニーズグランドプレート

2023年03月24日 | 洋食
さて、今回の昼飯は

現場近くにあった
デニーズにおじゃま


久々のデニーズ
さぁ、何食べよう
タブレット見て悩んでると

後客3組位に
抜かされた気がする^^;

迷った挙げ句
色々な味が楽しめる
お子様ランチ的な

デニーズグランドプレート1320円
をポチッとな


セルフでお水をゲット


いただきまーす


海老フライの下には
ジャンバラヤ


少々の野菜と
ミートペンネグラタン


さぁ、何から食べよう
やっぱこの手のヤツはさ
ベジファーストじゃなく
ワガママに食べようよ

いきなりハンバーグから
いただきまーす


ふっくらジューシーな
ハンバーーーグ

うん
旨いっす!!

海老フライとジャンバラヤ
ハンバーグとグラタン
色んな食べ合わせが
楽しいね(*^^*)

縦横無尽にがっついて
満足満足

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ ミラノ風ドリア | トップ | モスバーガー ダブルとびき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-03-24 23:25:16
こんばんは、作業員さん!
美味しいものばかり集めました!って感じですね!!
まるで、ファミレスの侍ジャパンや~!と、彦摩呂さんのマネをしたくなるぐらいです!
ですが、


沖縄には、デニーズもないのです・・。
(>_<。)
Unknown (作業員)
2023-03-25 10:03:44
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

ホントこの豪華な布陣
宝石箱と言うより侍ジャパンだ!!
良くぞ言ってくれました\(^o^)/

デニーズもですか・・

コメントを投稿