作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

壱角家 MAXラーメン ほうれん草トッピング

2022年06月06日 | ラーメン
さて、今回の昼飯は

現場の近くにあった
家系チェーン

壱角家におじゃま


外のメニュー


左上のお店のオススメは
MAXラーメン
何度か来店してるけど
思えば未食だったなー

んじゃー
券売機でポチッとな

カウンターに陣取り
麺硬め、アプリのクーポンで
ほうれん草をトッピング
をお願いしました

いただきまーす


チャーシュー3枚に海苔5枚
うずら玉子に煮玉子と
MAXの名の通り具沢山

これを硬めのワシワシ麺と
グイグイ食えば

うん
旨いっす!

横浜以外の人に
壱角家どう?
って聞かれると

まぁまぁ美味しいよ
でも横浜に数ある本格店には
敵わないけどね
って答えますが

でも実はお昼に私が
一番食べてる家系は
壱角家なんですよねー^^;

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司で昼飯 | トップ | ざる蕎麦&サラダチキン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2022-06-06 16:21:12
ラーメン、この頃1,000円前後になってきましたよね。
800円は高いなぁ~、と思っていたら気が付けば平均価格?
これからまだ値上げが続きそうで恐ろしい~(泣)。
返信する
Unknown (作業員)
2022-06-07 05:39:23
カネゴンさん
コメントありがとうございます!

しかも、小麦の価格高騰は
これからが本番って言うじゃなないですか!
ホントこの先ラーメンって
どうなっちゃうんでしょうね😣
返信する

コメントを投稿