作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

立川 東京ギョーザスタンド ウーロン 焼餃子定食

2023年02月12日 | 定食
さて、今回もまた
立川で現場

ちょいと気になったお店に
入ってみましょう

東京ギョーザスタンド ウーロン


GREEN SPRINGS店


長~いカウンターに陣取り


メニュー


注文は自分のスマホで
QRコードを読み取り
サイトへジャンプ


焼餃子定食8個入り950円
をクリック

なんだか今風だねー

オープンキッチンでは
若い女性店員さんが
生地をコネ、餃子を包んでる


エンタメ性もあるねー

オッチャンはそれだけで
美味しそうに見える^^;

いただきまーす


最初は何もつけずに
とのアナウンス通りに
パクリ

中から
ジューシーな汁が
じゅわわー

そしてやや肉厚な皮
これがまた実に良い
作りたての皮の勝利!!

こ、これは
旨いっす!

ザーサイ


調味料


途中からTKG


うん、良い店だ
これは気に入った(*^^*)

近くで現場があれば
是非また利用したい
なので一つお願い

私は旨いオカズは
やっぱり白飯で行きたいのと
定食にはスープが欲しいので

卵をスープに
変更出来たら
めっちゃ嬉しい!

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川 琉球坊主 ソーキすば定食 | トップ | ゆで太郎 とり天舞茸そば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwaYoh)
2023-02-12 14:25:17
この餃子のビジュアル!たまりませんねえ。
立川はちょっと遠いけど・・・って調べたら東京駅にもあるんですね。
今度そっちの方に行ってみます。
作業員様へ。 (りくすけ)
2023-02-12 19:09:39
お邪魔します。

若い女性店員さんが
生地をコネ、餃子を包む。
オッチャンはそれだけで
美味しそうに見える。

同感であります(笑)

では、また。
Unknown (作業員)
2023-02-13 07:07:09
岩風呂さん
コメントありがとうございます!

ほほぅ、東京駅にもあるんですね
近くで現場があったら
私もそっちを狙ってみます(^^)
Unknown (作業員)
2023-02-13 07:11:06
りくすけさん
コメントありがとうございます!

しかも皆さん可愛いんですよ〜
何だかそういう要員てして
選抜されてる様な気もします(^^)

コメントを投稿