作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

マルちゃん クッタ ハンバーガー味

2018年12月23日 | コンビニ その他
さて、この寒い季節
今日はコンビニ飯って時は
水筒に熱湯を注いで
家を出ます

お湯さえあれば
昼飯のバリエーションが
ぐっと広がるのです

朝、現場に付くまえに
コンビニに寄って
昼飯を物色

ちょっと気になった
マルちゃん
QTTA クッタ
ハンバーガー味を
お買い上げ

さぁ、お昼だ
お湯を注入


まずはサラダから
いただきましょう

ハンバーガー味に合わせて
ベーコンのサラダに
してみました(^^)


かんせー


美味しく仕上げるポイント
よ~くまぜてくださいネ♪


いや~、でも
マルちゃんさん

それだと
かなり上の方まで
お箸がスープに
浸かっちゃって
手ベタになっちゃうよ^^;

気持ちは分かるけど
コンビニの短い箸だと
ちょっと厳しいので
途中からかき混ぜますネ♪

お味の方は
ケチャッピーな感じで

言われて見ると
まぁまぁハンバーガーで
美味しくいただきました

クッタ クッター♪
ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬谷 十割そば 古賀 | トップ | ファミクリ 2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2018-12-26 12:10:08
最近はえっと思うような味のカップラーメン多いですね、ペヤングもいろんな味で攻めてきてるし、昔ながらのシンプルな味をとことん追求した方が売れるような気がするんですが、それとももう限界で他の味を探してるのかなぁ。
返信する
開拓 (作業員)
2018-12-28 09:39:29
まるこさん
コメントありがとうございます

作る方も大変でしょうね^^;
この後に食べるシンプルが
旨いんですよねー
その為の変わり種??
返信する

コメントを投稿