作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ファミクリ 2018

2018年12月25日 | コンビニ その他
メリークリスマス

作業員のクリスマスイブ
今年のイベントは
現場!!

ほいっ
いつも通りの
お仕事でした^^;

いつもの様に
まずは朝
ファミマに寄って
昼飯を物色

最近よくやる
サラダとパンと
トマジューですが

この日はいつもより
ちょっと豪華に
ローストチキンやら
ローストビーフやら


いただきまーす


ファミマプレミアムサンド
四角くなったんですね
具沢山で
美味しかったです

仕事を終えて
自宅近くの
いつものファミマに寄り
あれこれ買ってきて

昼も夜もファミマ
作業員のオッサンの
ひとりクリパ開催です!

トップ写真は
チキン4連発

まずはサラダ軍団


ドサッと盛り付けて
いただきま~す


レンチンしたチキン


右の照焼ローストチキン
皮のねっとり感が
素晴らしくて
これは旨いっす!

左の照焼チキンステーキ
こちらはしょう油味で
和風な感じ

クリスマスキャンドル


水を張ったお皿に
アルミホイルの
小皿を浮かべ
油とティッシュのこより

こんなんでも
なんか燃えてると
ちょっち雰囲気出る(^^)

あっ、消えそう・・


そして
真打ち登場

プレミアムチキン
骨付きと骨なし


これはもう
安定の旨さ!
好きです

そしてこの日
ファミマで買った中で
一番高かった物

デザートに
ハーゲンダッツ




満足、満足
ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん クッタ ハンバ... | トップ | 今年の記事は今年のうちに 2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2018-12-28 09:00:11
クリスマス私も吸い寄せられるようにモスに入り、モスチキン購入してました、コンビニのチキンも美味しくてもうケンタッキーにこだわる時代じゃなくなりましたかね、国産にこだわる人はコンビニはダメだと思いますが。
返信する
ケンタご無沙汰だな (作業員)
2018-12-28 09:42:32
まるこさん
コメントありがとうございます

遠くのケンタより
近くのコンビニ
私の舌には十分なのかも^^;
返信する

コメントを投稿