作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

近鉄ビスタカーに乗りました

2024年04月25日 | 旅するオッサン
さて、奈良観光
の予定でしたが
この日は生憎の天気

お寺にお参りする
という気分でも無いので
京都の鉄道博物館にでも
行ってみようかな

せっかくだから
乗ってみたかった
近鉄ビスタカーで行こう

奈良駅で乗り込みます


2階へ


私の席


出発進行!


前日にお邪魔した
平城宮跡を
今度は車内からパシャリ


東寺の五重の塔が見えたら
もうすぐ終点の京都駅


京都駅到着


入れ替えで出発した
観光特急あをによし


うん、いつか
君にも乗ってみたい(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航奈良で朝食バイキ... | トップ | 関西 私鉄特急の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-04-27 08:05:06
おはようございます。

何年か前に 京都の鉄道博物館行きました。楽しかった😆🙂ですよ!
次回は、ぜひ!!

少し先になりますが、近鉄に乗る旅行決めました\(^o^)/
返信する
Unknown (作業員)
2024-04-28 06:43:54
keikoさん
コメントありがとうございます!

ハイ、次回は京都博物館目当てて
お出かけしたいと思います!!

近鉄は特急が充実してて
乗って楽しいですよね(^o^)
それは、羨ましい
ブログ楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿