作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

関西 私鉄特急の旅

2024年04月27日 | 旅するオッサン
さて、奈良から京都に移動し
京都鉄道博物館に行こうと思ったら
残念、休館日でした

リサーチ不足ですね^^;

マッサージを受けて
ちょいと時間をつぶし


何となく気分は
鉄道モードなので
私鉄特急を乗り倒そう!

出町柳に移動して
ここから京阪特急
プレミアムカー


1+2の広いシート


おっ、京都競馬場


昔、来たなー

競馬やる人
みんな言いますが
あの立派な建物
かなり貢献してるはず!

もうすぐ終点
チラッと見えた大阪城
何とか捉えたぞ


今度は御堂筋線で
大阪阿部野橋駅に移動して


近鉄特急 吉野行き


こちらは
年季が入ったシート


橿原神宮前駅で下車
列車をお見送り


ようやく雨があがったので
橿原神宮にお参り


意外と良い一日だった(^^)
近鉄線で奈良に戻ります




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄ビスタカーに乗りました | トップ | ホテル日航奈良で朝食バイキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿