作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ビジホで朝食バイキング

2020年11月19日 | 作業員の朝飯
さて、ビジホでの朝飯

お弁当だったり
小鉢スタイルだったり
一時期は混乱してましたが

ようやくビジホにも
朝食バイキングが
復活してきました

朝食バイキングは
出張中の楽しみなので
嬉しいなー(^^)

でも感染対策は
しなきゃならないので
お料理を取る時は

ビニール手袋と
マスクを装着


このビニール手袋
繊細な作業が出来ないので
ちょっと盛り付けが雑です

あはは、スイマセン
ウソです!!
盛り付けは
いつも通り雑です^^;

テンション上がって
いつも通り食べ過ぎます

やっぱ良いなー
朝食バイキング!!

今日も良い一日に
なりそうだ\(^o^)/

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヒコでカニピラフをテイク... | トップ | ビジホで前日に買った朝飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2020-11-19 21:32:36
こんばんは!
ビジホでも、クオリティ高いところもあったりしますから、あなどれませんよね。
ただ、調子にのって食べ過ぎ→昼の仕事がツラい・・、という失敗ばかり・・。
返信する
Unknown (作業員)
2020-11-21 18:36:57
nerotch9055さん
コメントありがとうございます

あはは、一緒ですね(^^)
ビジホの朝食バイキング
ついつい食べ過ぎます!
返信する

コメントを投稿