作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

スシローで2000円超え

2022年07月11日 | 回転寿司
さて、今回の昼飯は

スシローにおじゃま


ふっふっふっ
今日の私は
いつもと一味違う

細かい事情は割愛しますが
かながわ旅割2000円クーポンを
持っているのです

普段どおり食べてると
まず2000円届かないから
これは気合いを入れないと

お席に陣取り


レーンに流れてくる
黄色の100円皿
今日は貴様に用はない!

俺を誰だと思ってる
150円赤皿、300円黒皿
持ってこんかいっ!!

普段はあまり食べない黒皿
やっぱ、良いわー


イベントでやってた
マグロ食べ比べ


脂がとろける!

うんうん
旨いっす!

重なる赤皿、黒皿
イベント皿

(↓ラピュタの悪役、ムスカ大佐風に)
はーーっ、はっはっはっ
見よ!貧乏人ども!!

おっと、失礼

でも〆は軍艦が食べたくて
結局最後は黄色皿


うん、大満足

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダうどん&サラダチキン | トップ | らーめん専門店 小川 味玉W... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業員様へ。 (りくすけ)
2022-07-11 09:38:38
お邪魔します。

かながわ旅割2000円クーポンをゲットしての
豪遊っぷり。
羨ましい~(笑)
〆が黄色皿なのにも笑ってしまいました。

では、また。
返信する
いいなぁ (カネゴン)
2022-07-11 11:12:13
良いですねぇ~2,000円クーポンあったら大騒ぎですよ。
自分も絶対にマグロ食べ比べ行っちゃう。
でも、やはり好きな青魚は外せないかも。

あれ、茶わん蒸しはどうされましたか?(笑)
返信する
Unknown (作業員)
2022-07-12 07:37:08
りくすけさん
コメントありがとうございます!

アハハ、ついつい調子に
乗ってしまいました^^;
でも、この手のクーポンって
確かに経済を回す効果ありますねー
返信する
Unknown (作業員)
2022-07-12 07:48:25
カネゴンさん
コメントありがとうございます!

ちゃ、茶碗蒸しっ Σ(´∀`;)ギク
私も青魚大好きですが・・

こんな時は好きな物では無く
お高い物を食べるのです!
我ながら貧乏根性丸出し^^;
返信する
Unknown (小嶋)
2022-07-13 15:24:28
私は、大戸屋のかあさん煮食べてからの、フレッシュネスバーガーで、ポテトSとタンドリーチキンバーガーとフィッシュバーガー食べてぴったり2000円、クーポンは嬉しいが太りますね。
返信する
Unknown (作業員)
2022-07-13 17:51:56
小嶋さん
コメントありがとうございます!

おー、見事な使いっぷり!
わんぱくな食べ方で
確かに太りそうですね(^^)
返信する

コメントを投稿