作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

墨田 味花 ハンバーグランチ

2024年06月20日 | 定食
さて、また都内
墨田で現場

この日は
住宅街の中にあった

味花におじゃま


外のメニュー


カウンターに陣取り
ハンバーグランチを注文

メインがハンバーグで
選べる相棒4種類から
豚スタミナ焼をチョイス

いただきまーす


ふっくらハンバーグも
素晴らしいけど
今日イチはサブの
豚スタミナ焼き

卓上のオタフクソースが物語る


分厚い鉄板で
ササッとふっくらと
焼かれた豚肉

家のテフロンのフライパンでは
絶対マネが出来ない
プロの焼き上がり

これは
旨いっす!

お味の方は満点ですが
私にとって残念だったのは
喫煙可のお店でした^^;


都内の飲食店とはいえ
この辺の下町には
まだまだこういうお店が
残ってますね

もう10年以上前の話
以前は私も
ヘビースモーカーでした

ムサイ職人の会社なので
当時は喫煙率、ギャンブル率
高かったですね~

時代の流れで
今では我社も屋内禁煙になり
残り少ないスモーカーは
外で吸ってます

リピは無いけど
良いお店でしたよ

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田 中華料理 新僑亭 牛肉... | トップ | 軽井沢プリンスホテルでバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿