作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ホテルで朝食 洋食

2022年12月10日 | 作業員の朝飯
さて、今回は出張先

お邪魔したホテルは
いわゆるビジホでは無く
結婚式場なんかもある大きめのホテル

でも、こんなご時世だからでしょうか
シングルのお部屋を増やして
我々、作業員も受け入れてくれてます

そこでの朝食は
よくあるバイキングではなく
定食スタイルで

800円で選べる
洋食か和食

2日間の出張だったので
1日目は洋食をチョイス

おしゃれなメイン


小鉢とスープ


パンとバターとジャム


も~いかにもな
洋食の朝食って感じ(^^)

道具が沢山ある所に
高級を感じてしまう
昭和のオッサンです^^;


いただきまーす

いつものバイキングではない
丁寧な盛り付けが
良いですねー

お味の方も上品で

うん
旨いっす!

ただ、忙しい朝に
コレだけの物を提供するのは
やっぱり大変ですよね

事前に準備してあった様で
提供が早いのは有り難いですが
冷めてるのが少しだけ残念でした

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジホで晩酌 サラダ&とり天 | トップ | ホテルで朝食 和食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿