作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

壱角家 ねぎラーメン

2019年12月03日 | ラーメン
さて、今回は都内
勝どきで現場

そびえるタワマン


2020に向けて
発展してるエリアですね
あちこちで工事してます

昼飯は近くにあった
壱角家におじゃま


最近よく見かける
横浜家系ラーメンの
チェーン店ですね
初めて入りました

お店に入り
タッチパネル券売機にて
ねぎラーメンをポチり

掃除の行き届いた
ベトつかない
キレイなカウンターに
陣取って


愛想の良い店員さんに
食券をお渡します

この辺の
アメニティの良さは
本場家系にはない
チェーン店の良さですね

いただきまーす


豚骨醤油に中太麺
家系の基本は
ちゃんと押さえあって

旨いっす

そこまで違いが
分かる男ではないので
偉そうな事は
言いにくいですが^^;

やっぱり、何となく
物足りなく感じますね

都内の現場で
昼飯にふらっと入るなら
店内もキレイだし
かなりアリだと思います

でも、もし休みの日に
家系ラーメンが食べたいっ
と思いたったら

是非是非、横浜まで
いらしてくださいね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根土産 鮒ずしと赤こんにゃく | トップ | 壱角家 ベジタブル家系 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2019-12-03 12:31:56
昔から◯◯◯と言う話はよくきくので1度も食べたことがありません、ですが資金力があるのかチェーン店がいっぱいありますね、やはりなにか物足りない感じでしたか、1度食べてみようかなぁ。
返信する
お試しあれ (作業員)
2019-12-09 07:54:33
まるこさん
コメントありがとうございます

店舗は着実に増えてますからねー
それなりに支持を受けてる
と言う事ですよね
返信する

コメントを投稿