作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ローソン 郷土の旨いおにぎり&フォーッ!

2013年10月17日 | コンビニ おにぎり
さて、今回はローソンにて
夜勤の前に軽く夜食です

まずは、郷土の旨いシリーズ
長崎の旨い! 卓袱豚角煮 219円
この豚角煮、サクサクした
独特の歯ごたえがいいですね
味も思ったより上品な感じで
旨いっす

この郷土の旨いおにぎり
最近は復刻版が多く
と言う事は
当然、人気だった商品が
出てくるだろうから
良い物に当たる確率が高い
今がお買い時?

そして、相棒は軽めに
海老と蒸し鶏のフォー 480円

会計の時
ニバンメノカタ、ドゾー
と片言の日本語ながら
とても感じのいい店員さん
やたらニコニコとフォーを温めてくれる?
名札を見ると
グエン さん!?
あ、ベトナムの方?
だよな、きっと

ただの偶然だけど
ちょっと嬉しい^_^
あなたに温めてもらったフォーは
いつもより
チョビっと美味しかったです

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで買ってきたお惣菜 | トップ | ほっともっと デラックス弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿