作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

木曽路 木曽弁当

2023年12月14日 | その他 弁当 惣菜など
さて、今回の昼飯は
会社支給のお弁当

この日は
たまーにある研修会

事故があった後とか
再発防止策として
作業員の教育を徹底します
っていうアレ

ただ、日程の調整が
うまく行かず
代休日に開催された

という事で
会社都合で呼び出した時に
豪華なお弁当が支給される
会社あるある(^^)

まぁ、やったっていう
事実があれば良いので
午前中の早めに終了

じゃ、お持ち帰りして
オウチで食べましょう

木曽路の木曽弁当


いただきまーす


飾り切りとか


一つ一つのおかずが
どれも丁寧な作りで
いちいち良く出来てる

これは
旨いっす!

気になってHPを見たら
1944円だった

だよね~
1000円のお弁当では無い
と感じてました

以前、京都で食べた
こんな感じの料亭のお弁当
3000円以上したよな

あそこまででは
無いけれど

お高いお弁当にある
料理の冴えみたいなのは
感じさせてくれるし

庶民がちょっと頑張って
味わえる高級感
さすが木曽路
良い所突いてるわ

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミチキとグリーンスムージー | トップ | 横浜 やきとりセンター 唐... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた美味しいです。 (KABU)
2023-12-14 09:39:32
これはもう勝手に画像拝借の操作を柚比が始めそうです❗️
お借りさせてください。
もう、どの勝負記事に
使わせていただくか考え
始めたいです。

実は、わが家は、画像決めてから
記事の内容を詰める傾向もあるのですよね。
よろしくお願いいたします。
以上
返信する
ビジホで (カネゴン)
2023-12-14 15:35:41
すごく美味しそう♪
これが、ビジホ晩酌なら嬉しいじゃないですかねぇ。
色々な食材と、手の込んだ料理、お正月(笑)

自分なら、ご飯足りないです。
返信する
Unknown (作業員)
2023-12-15 08:48:32
KABUさん
コメントありがとうございます!

へー、先に画像を決めるんですね
そうなると画像がたくさん必要ですね(^^)
どうぞどうぞ、使ってください!!
返信する
Unknown (作業員)
2023-12-15 08:51:51
カネゴンさん
コメントありがとうございます!

おー、これをビジホで!
なんて贅沢なんでしょう
考えても無かった^^;

ビジホの近くに木曽路があったら
是非やってみたいです!
返信する

コメントを投稿