作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

サイゼリヤ リブステーキ

2018年06月28日 | 洋食
さて、今回は
休みの日の昼飯

庶民の味方
サイゼリヤに
お邪魔しました

注文は
シェフサラダ 299円
リブステーキ 999円
以上!

お出かけの多かった
春のシーズン
色々食べ歩いて
ちょっと太ったので

糖質制限っす!

夏前に
絞っちゃるかなー
的な皮算用

写真撮る前に
ちょっと食べちゃった
サラダ


乗っかってる
細かく刻んだチーズがイイ
レベル上がってる!

ステーキ到着


このステーキ
以前、ランチで
ライスと一緒に食べた時は

もうちょっと柔らかいと
イイんだけどなー
なんて感じた
記憶もありますが

こうやって
単品で食べると
歯応えがあって
イイんじゃないか

旨いっす!

現場の日の昼飯だと
ライス無しは
お腹空いちゃいそうだけど

休みの日なら
アリかも(^^)

さぁ
仕上げに3駅分くらい
歩いて帰るかな

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂一番館 中華丼セット | トップ | ほっともっと 幕の内弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2018-07-01 15:39:21
糖質制限、一気にブームになりましたね、私もゆる〜くやってますが、糖質制限ダイエットは金がかかります。
返信する
金食い虫 (作業員)
2018-07-02 17:57:05
まるこさん
コメントありがとうございます

そうなんですよね~
糖質制限って
お高くつきますよね^^;
返信する

コメントを投稿