作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ローソン サンドイッチとおにぎり

2014年09月10日 | コンビニ おにぎり
さて、今回の現場は
昼から作業だったので
遅めの集合

途中、ローソンによって
昼飯を物色するも
朝のピークが終わった直後で
選択肢はほぼゼロ
残り物を物をカゴへ

ミックスサンド 216円
これは、特に
可もなく不可もなく

続いて
青森のうまい!
八戸前沖さば 津軽味噌煮
おにぎり 247円

そう言えば、以前
このブログにも登場してて
高評価してたな、私
具のデカさいいんですよ

封を開けると
もうサバがチラ見せしてます

かぶりつくと
見事な具の面積
これが最後まで続くんですよ
なので、このおにぎり
ご飯だけを食べる瞬間が
ほぼゼロで
満足感があります

これなんですよ
コンビニ各社のみなさん!
200円オーバーの
高級おにぎりですから
これくらい楽しませてくれると
嬉しいのです

残り物には福が有りました
ごちそうさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと 梅・幕の内弁当 | トップ | 羽田空港 大阪たこ焼き た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2014-09-11 03:50:22
ローソンですね、昔店長やってましたよ、セブンが100円おにぎりやってるとセブンばっかり行ってしまいます(笑)。
返信する
ほぉ (作業員)
2014-09-11 20:21:36
まるこさん
コメント有難うございます

コンビニの店長さんって
いつも忙しそうで
なんだか大変そうですね
返信する

コメントを投稿