hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

山代温泉 ゆのくに天祥

2024-05-10 20:52:00 | 日記
還暦旅行の記事でも書かさせていただきましたが、
16年ぶりに山代温泉の「ゆのくに天祥」に宿泊しました。
以前の想い出では部屋担当の仲居さんがチェックアウト時に見送りをしてくれたことですね。
今はそこまでしていませんでしたが、やはり、豪華絢爛、凄いのひとことでした。
写真を、

料理他


ロビー


ラウンジ


エレベーター




お部屋






お部屋や料理が凄かったのはもちろんですが、1番いいのは、絵の中に新しい家族が入っているのが私は好きでした。
値段的にも破格でしたが、サービスも満点でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿