hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

ポートシャインホテル

2024-05-10 21:24:49 | 旅行
還暦旅行の2日目は京都舞鶴の「ポートシャインホテル」に宿泊しました。
外観的には古い棟に新しい棟を合わせたホテルのようです。

写真的には綺麗ですが、実物はそれなりです。

室内は新しくないですが、トリプルの格安ホテルとしては広々でした。
次男のベッドはエキストラベッドでしたが、快適のようでした。


外食






夜ご飯はホテルでは提供されないので、
近くの居酒屋さんに、
お店が少ないので予約しないと、希望する料理が食べられないので注意してください。

ホテルについては老朽化が目立ちますのでカップルは避けたほうが、引き戸のトイレは初めてでしたが、家族であれば、気にならないかも。
バイクの方々が多く宿泊していましたが、その理由は地下駐車場があり、多くのツーリング客が利用していたようです。
後、朝食はバイキングですが結構充実していました。スーパーxxxより、、

GW中の外食、大変でした。

よかったです。ポートシャインホテル!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿