hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

リベンジ、夜景撮影

2023-12-28 21:57:59 | 日記
前回、岡山の水島コンビナートの夜景撮影を敢行しましたが、早朝撮影となってしまいましたので、そのリベンジを、

焦る必要はないので
まずは夜ご飯にラーメンを、
倉敷の連島にある極とんラーメンで豚骨ラーメンを、




外食の夜ご飯にラーメンは久々でしたが、美味しくいただきました~。

本題の夜景撮影ですが、前回と同様に鷲羽山スカイライン展望台で撮影を、
今回はカメラの設定を色々変えて撮影しました。









結果は、やはりレンズのいい奴でないと細かな描写は再現できないかな?

日の明るい撮影で頑張ります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿