hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

今日は我が家の忘年会

2023-12-29 20:52:31 | 日記
今日は我が家の忘年会です。と言っても妻と二人でですが、
倉敷市の駅前のや台ずしで、
17:30から始めましたが、店内は
ほぼ満席でした。
予約していてよかった。


まずは乾杯🍻


お刺身を、


妻のリクエストのホタテの醤油焼


牡蠣フライ、タコの唐揚げ等々


モツ鍋


最後はお寿司を


お腹一杯の二人でした。



帰りは元気でしたので、歩いて倉敷の美観地区ヘ、




今年最後の楽しい御食事会のはずが、
帰宅中に妻が毛躓いて危うく顔を、路面に接触寸前で顔を打っていないか、最後までヒヤヒヤでした。

酔いも冷めてしまいましたが、手のかすり傷だけすみました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿