レインボーうんこ

彼氏や友達、身内には絶対に見られたくないブログ。
その日のうんこの色や形まで、セキララに綴ると決めたんだ。よろしく。

ハーバルエッセンス。

2005-08-24 23:54:14 | エロティック
バッチコーーーーイ!!(HG)


皆さん、こんばんは!
元気に性行為していますか?パンツは乾く暇無しですか?

夏。残暑とはいえまだまだ暑いこの時期。
露出の多い女性にムラムラする気持ちは分かります。
女子高生の制服から透けて見えるブラの線を見て夏を感じる気持ちも分かります。

でもね、人前でヤっちゃだーめ!

今日、友達とゲーセンでプリント倶楽部を撮り、うんこしようと思ってトイレに行ったのですが、洗面台の前であえぎまくってるカッポーがいたわけですよ!
あちらは燃え盛っててオーイエス、オーイエスかもしれないけど、こちとらドン引きですよ!
しかも!女の方は私の存在に気付いたくせに、おかまいなし!
んっとに、これだから最近の子はー!こっちが恥ずかしさで赤面し、純情女学生の様に両手で顔を覆い逃げ出してしまったもの!



今夜はパンパンになった股間を押さえつつ寝ます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (神ソウル)
2005-08-25 02:07:51
俺はバックリ濡れた股間を抑えながら

すすり泣くわっ☆



俺はかつて公園に覗きにいくも乞食の

生活しかみれず、かつて一度も野外ファッキン

は見たことがない!



しっかと目に焼き付けたのだな?
返信する
∑( ̄□ ̄ノ)ノ (びぃ)
2005-08-25 23:52:59
おかえりなさいませ。

お久しぶりで~す。



そんなことって あるのねぇ。

ビックリだわさ。



私なら 普通にトイレ入って めっさ臭っいウンコ もりもりしてやるわっ(* ̄m ̄) プッ



なぁんて 実際出来ないだろうなぁ・・・

返信する
びぃさん、コメンツくれてたんですね! (まる子)
2005-08-31 22:07:19
うちのネットの調子が悪いのか、gooブログのせいかコメントも見れませんでした。

「神ソウル」さんのコメントにも返信してたんだけどなー;



なるほど!びぃさんならウンコしてやるんですね!

私もテポドン並の爆弾ウンコ、投下してやればよかったです。
返信する
キャミ兄 (まる子)
2005-08-31 22:10:48
何かしらんけどコメントが反映されてないのでもう1回送りまーす。



お兄ちゃま、今度一緒に山下公園に行こうよ!

野外ファッキンがきっと見れるよ!
返信する