レインボーうんこ

彼氏や友達、身内には絶対に見られたくないブログ。
その日のうんこの色や形まで、セキララに綴ると決めたんだ。よろしく。

チャリンコと俺。

2005-11-09 21:55:16 | 日常。
ケツニキビ悪化中。


最近、ダイエッツの為にチャリで通勤してるのですが、
ケツニキビが成長、マグマ大噴火もカウントダウンです。
サドルにケツをのせるのが痛い。
ケツがサドルにあたる度に「ひぃっ!」と悲鳴をあげました。

なので今日は行きも帰りもずっと立ち漕ぎでした。
立ち漕ぎのみでチャリ乗ったの、サドルを盗まれた時以来です。
(サドル盗まれてもチャリで帰る。信号待ちの時がハズい。)

私の住んでいる福岡はチャリドロがめっちゃ多い。
貧乏学生だった頃、チャリを2回盗まれた時は本当に悲しかった。
どうして人のチャリ、盗むんだろう。許せん。
サドルだけを盗むの、もっと許せん。(超イラガラセっっっ!)

チャリを盗まれた時は、本当に貧乏学生だったので泣きそうでした。
でもチャリがないと学校まで通うのに不便。
なので路中しているチャリを盗もうと思い、深夜にペンチを持って
駅駐車場をウロウロしましたが、間一髪のところで思い止まりました。
(褒めてください)

なけなしの生活費で、店で売ってた一番安いチャリ(超小型)を購入。
安さだけを求めていたので特にデザインは気にしてなかったのですが、
よーく見るとそのチャリは、なぐり書きで「ペガサス!」と書いて
ありました。
このチャリなら、すごいスピードで走ったら飛べると信じてました。
(お陰で一時期、「ペガ」というあだ名を付けられました。)

チャリは盗んじゃダメですよ。(特にサドル。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨ)
2005-11-10 20:43:36
思えばこちらを初めて知ったのは「ケツニキビ」

に困り、知恵を求めてぐぐったのがキッカケでした。

私も自転車通勤の身、ペガサスの辛さは身にしみて解ります。

恥を忍んで皮膚科に行ったら「ゲンタシン」たらいう軟膏を頂戴しまして日々姿見を振り返りながら臀部の患部に塗布しております。

何とか全快したいものですね。
返信する
ぶっはー (カミソーリ)
2005-11-11 01:18:20
おい。まるこ。聞いてくれよ。

引越ししてネットから遠ざかってた日々だった。

でもな。今日めでたく開通したんだ!!!

いーーーーーやっほーーぅ!



ねっとりネットが出来るぜ!

夜のオカズに困る事もなくなるぜ!!

いーーーーーやっほーぅ!



ケツにきびんトコによ、ペットボトルのキャップ

でもかぶせとけ!!

それで座ってチャリのれんぜ!
返信する
おひさしぶりーふ!! (まるこ)
2005-11-11 22:36:38
チヨさん



 おぉっ!あなたもケツニキビファイターズ

 だったのですね!!

 全身鏡にケツを映して軟膏を塗る姿だけは

 誰にも見られたらダメですよ。

 (悩める乙女の、秘密の儀式だよ☆)



キャミ

 キャミーーーー!

 最近めっきりすっかりコメンツをくれない

 憎い人ッ!

 ・・・と思ったらネット不通でしたか!

 引越しおめでたまきん!

 今度、ケツニキビ・オンザキャップを実践するね!
返信する