レインボーうんこ

彼氏や友達、身内には絶対に見られたくないブログ。
その日のうんこの色や形まで、セキララに綴ると決めたんだ。よろしく。

今が人生峠越え。

2005-06-29 22:06:10 | 日常。
先週から提出物に追われ、ろくに寝てない夢の中でも提出物に追われているので、いつ寝たのかよー分からん状態。あれ、今、アタイ、起きてる?

忙しい時ほどこうやって日記更新したり、余計な遊び心がうずく。だから仕事終わらないんだ

昨日は一日中めまいがして、ぶっ倒れそうになった。全身にじんましんが出来て、「エヘヘ☆水玉模様にコーディネイト!☆」と開き直ってます。

今日はいよいよ本格的にヤバイと確信した。
今日、仕事中トイレ(小)に行った。
用をたして、トイレの水を流そうとした時、トイレの中にうんこがあった。
いつのまにか、私、うんこしてたらしい。
力を入れた覚えも肛門を開いた覚えもない。
ふしぎー。
でも確かに私がトイレに入る前にはうんこはなかったので、私がうんこしたんだろうな。

皆さんもいつの間にかうんこしてる様になったら、そろそろヤバイと思った方がいいですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (公示送達)
2005-06-30 00:31:53
やばいーーおもしろい



いつの間にかうんこて!!



とある失禁だね



わたしも今週課題がたまりにたまってて・・・



なのにこういうときほどネットサーフィン。わかりますわぁ



お体にきをつけてーケツのにきびもきをつけて



わたしも耳たぶの内部にどーやらにきびがあるような
返信する
わわっ! (まる子)
2005-07-03 22:45:55
おおっ!初コメンツだー!

ありがとうございます。



ツーケー(けつ)のにきびはとっても深刻な問題です。

彼氏にツーケーは見られてはいけないのです。



公示送達さんも課題頑張って終わらせて、彼氏さんの股間をリフレッシュさせて下さい。
返信する