Tamuchinguitar! !

もう一曲

今日は東京は地震がありました。
けっこう揺れた気がしたなぁ。

明日締め切りのもう一曲もほぼ完成!

後はMixだけですがもう耳が死んでると思われるので明日起きてからやります。。。

今日歌った仮歌、自分で言うのもナンですが、なんか福山雅治さんとミスチルの桜井さんを足して2で割った感じで、なんかイイ感じなんじゃな~い?(笑)

ナンチャッテ・・・オコラレルネ(><)

二週間でアレンジ込みで3曲作って、作曲の勘が戻ってきたかな?

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
今また地震ありましたね(>_<)
静岡の方は震度6弱だって…心配ですね。
夏満喫したいな~!
さくらい。
tamuchinさん♪お疲れ様です♪
二週間で3曲!流石☆作曲家さんです。素晴らしい♪
福山さんと桜井さんを足して2で割って。。
ほほ~。。
それくらい良い曲だという事が伝わってきます♪o(^0^)o

地震。。恐かったですね。。(T-T)かなり揺れました。。
テレビがズレて斜めになるし。。(T0T)
実家の新潟で震度6を体験していますが、東京の地震はパニックになっちゃう(T-T)
怪我もなく皆さんご無事で良かったです。

さあo(^0^)o tamuchinさん!
夏を満喫してくださいねー(^0^)/
あ。。雨ですね(;_;)
さくらい。(ミスチルさんと親戚。。ではありません(笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事