Tamuchinguitar! !

マテーラ

曲作りで燃え尽きてしまってダラダラとして過ごしてしまいました・・・。

さっきテレビ見てたら『世界遺産に住める!』って言うのがやってて。

今日紹介されてたのはイタリアのマテーラって言う地域で、旧石器時代から続いてる、この地域一体の岩山を削って作られた洞窟住居の町。

小さい頃サバイバルってマンガが好きで、崖に横穴を掘って基地を作って遊んだりしてた俺は、そこ頃のワクワク感が脳裏のどこかにあったらしく『洞窟住居』って言う響きに妙に引き付けられちゃって。

で、その洞窟住居、中はちゃんとリフォームされててめ・ちゃ・く・ちゃオシャレなんです!
もちろん電気も水道もちゃんと来てます。家具付きの部屋もあります。

そこが月10万円くらいで借りられるんだって。

妄想は膨らみます(笑)


さ、明日は探偵ソウルの今月19日にあるライブ用のリハです。

今回なんと、いつもサポートしてくれてるコーラスのまゆっぺが急用につき参加できなくなってしまいました(>_<)

これはピンチです・・・。

しかしピンチをチャンスに!

うちら探偵メンバーだけでコーラスやってみよう!って事になりました!

まぁクオリティーは多少落ちるとは思いますが(^_^;)その分頑張る俺らを見に来てください(^O^)

■8月19日(水)
 at 赤坂グラフィティ
 イベント・タイトル/音軌道 vol.6
 出演:探偵ソウル/Birth of life/joint tree/canade i/
 開場 18:30/開演 19:00
 ※探偵ソウルの出番は4バンド中3番目の20:20~の予定です。
 前売 \2,000/当日 \2,300(1DRINK 別)

※tamuchin-guitar@hotmail.co.jpにて前売りチケット予約受付中です!
 件名を「チケット予約」としていただき、本文に「お名前(フルネーム)、フリガナ、公演日(この日の場合は8/19)、ご予約人数」をご記入ください。
 こちらから返信があった時点でご予約完了となります。しばらくしても返信のない場合、お手数ですが再度メールしてみてください。

さて、明日ガッツリ7時間リハしてきます!

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
ホテルも紹介されてたけどめっちゃ雰囲気良かったです!
もしや部長は行った事あるとか??
そうだったら羨ましい!!
メローイエロー懐かしい!!
さくらい。
tamuchinさん☆こんばんは。
マテーラの洞窟住居(サッシ)素敵ですよね!!
まるで迷路みたいでミステリーな感じが魅力的。
月10万円で借りられるんですか!?それは都内の物件よりも好物件!!
妄想膨らみますねぇ~ 妄想族です。
サッシのホテルもとっても綺麗なんですよ♪(^0^)♪
『サバイバル』サトル少年ですね。ふふ☆
tamuchin少年は崖に横穴を掘っていましたかー!!
男の子は探検や秘密基地好きですよね。
弟も秘密基地でおやつとかビックリマンチョコとか食べてました。。(^^;)メローイエロー飲んだり。。
マテーラの洞窟住居へお引越し、叶うといいですね♪
そう言えば豪徳寺に『マテーラ』という美容院あるなぁ。。何でその店名なんだろう。。(笑)
LIVEですね♪探偵ソウルさんのLIVEはパワフルで素敵です♪
マイマイさんのボーカル、ホント素晴らしいです☆もちろん皆さんの演奏も素晴らしいです!!
(青春コーラス頑張ってくださいね♪)
さくらい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チケット予約」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事