Tamuchinguitar! !

一曲完成

今一曲完成。
先日できた曲は女性アーティストさん用でしたが今日のは男性アーティストさん用。
共通しているのは『詞先(詞が先にあって後から曲を付ける)』って事です。

月曜日までにさらに一曲作りたいと思ってます!

ず~~~っと自宅にこもっているので最近テレビをよく見ます。
ここに引っ越してくる前まではまったくテレビを見なかったので何か不思議です(^_^;)
多分部屋のレイアウトなんでしょうね。。。

しかしここ数日芸能界ではいろんな事がおこってますね・・・。

大原麗子さんが亡くなったのはなんかショックでした。。。

さ、アイス食って作業しよ。

コメント一覧

tamuchin
>鎌ちゃん
お~!ハナはまだご健在なんだね(^O^)
昔写真見せてくれたよね~。
江の島行ったんだ。鵠沼海岸かな?片瀬海岸かな?
藤沢に住んでた頃はしょっちゅうボディーボードしに行ってたけどここ2~3年は海に入ってません(T_T)
ってか服を脱ぎたくない体になってしまったので(^_^;)

>ゆきえ
シオダ君のアルバム楽しんでくれてるかな~(^O^)
作業、リラックスしまくりで作業してますよ!
ほぼパン一で(笑)

>さくらい。
昨日Youtubeで大原麗子さんの若い頃のドラマ見たんですが綺麗すぎます(><)
最近吉永小百合さんの昔の映像がテレビでやってたりして、つくづく昔の女優さんは綺麗だな~って思いました・・・。
ノスタルジーなんですかね・・・。
さくらい。
composer♪tamuchinさん♪
流石!!感性豊な『右脳の人』と感心しています♪(^0^)♪
もう一曲、作られるのですか!!スゴイ!!
頑張って下さいね♪
アイスいいなぁ。。♪(^0^)♪
そうです♪アイスの糖分で脳が冴えます☆☆と、パピ子が言ってました(笑)
そんなパピ子はデニーズのミニチョコサンデーを食べてご機嫌です♪
頑張っているtamuchinさんにはきっといい事が待っていますからね~♪

ホント。。。芸能界が大変なことになっています。。
大変恐ろしく、悲しい。。
誰もが弱っている時はあります。。
しかし、誘惑に打ち勝つ強さを持って欲しいと感じます。。
そして、大原麗子さんは私の母親世代の女性です。
美しく、可憐で、繊細で、しなやかな女性。女優さんです。。
残念ですね。。
ご冥福をお祈りします。。
さくらい。
ゆきえ
お久しぶりです

曲が着々と出来上がってきてるのですね~

生まれたての曲…
聴いてみたいです~


私も大原麗子さんのNewsショックでした
素敵な女優さんでしたもんね

何だか私も 芸能Newsから目が離せません

tamuchinサン リラックスしながら 頑張ってくださいね

鎌田ちゃん
おはよう 昨日は8/7でハナの日で家の猫ハナの日にした鎌ちゃん。 ハナはサン○ート時代からいる18か9歳 今夏は過ごし易いね~。 こないだは江ノ島に結局行きました 波乗りは楽しい タムさんは海へ行った?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事