Tamuchinguitar! !

Happy Christmas !!

23、24と2日連続でEmpty Black Boxライブでした。

先ずはクリスマス・イブイブの23日は新宿Live Freakにて。

来てくださった皆様ありがとうございました!

この日はNew衣装で挑みました。


一着を単体で見ると『あずき色』で(笑)渋いんじゃないかな?って若干心配だったんですが、全員で着てみると良い感じでした!
照明ばえする色ですね!

この日は昨年、地元の先輩「端山龍麿」さんが毎年主催されているAcoustic CampにMisaChiのサポートで参加させていただいた時に共演させていただいた高田エージさんと久々の再会でした。

最後はエージさんのステージに皆で飛び入り。

エージさんのHappyオーラに包まれ最高にHappyな時間でした(^O^)


そして翌日の江ノ島ライブは、機材を10時までに江ノ島の頂上にある会場まで上げなければならず(参道が混んでしまって車が通行できなくなるため)皆の機材を乗せ僕だけ9:45入りだったので打ち上げが始まったタイミングで退散。そのまま実家へ向かいました。

週間天気予報ではずっと雨予報で、せっかく初の地元でのEBBライブ出来ないのかなぁ、と思っていたんですが、あれよあれよと天気は回復し、朝9時に『開催』の知らせが来ました!
ヤッホー!!


10時に主催の江ノ電さんの車に機材を乗せ換え、皆が来るまで時間が空いてしまったのでヨットハーバーを散歩。



気持ちいい天気だ~(^O^)
子供の頃はここでよく釣りしたなぁ。
もっとも当時はこんなにお洒落な雰囲気じゃなかったですけどね!

高校生の頃バイトしてたマックで時間を潰してました。

そして13時にメンバー到着。リハーサルへ。

これが大変な事に・・・。
PA卓がデジタル卓でiPadで操作するのですが、この場所にWi-Fiが飛んでいなかったらしく、操作が出来ない状態に(>_<)
あれよあれよと公開生放送番組の時間が近づいてきます。
本当に時間ギリギリまで調整してもらって、公開生放送番組へとなだれ込み(^_^;)

そんな事もあって、打ち合わせも何もナシでラジオのゲスト出演。
何ともまあハチャメチャな感じになってしまいました(^_^;)
今年一番印象に残った出来事は?って質問にヤツ『AKB48と共演したことですかね』ってw

そしてラジオ出演の後はライブまでフリータイム!
皆で江ノ島観光へと出かけました(^O^)




岩屋に閉じ込められた(>_<)


大自然の美しさを満喫!

そして会場に戻ってきたらライトアップが始まっていました!


イルミネーションのおかげで会場は凄い人出でした。

そして本番!
この日はヨッシーがお休みだったのでSaxのショウが鍵盤を数曲プレイ!

僕もアコギとエレキの音、両方出るギターで必死にヨッシーの居ない穴を埋めました(^_^;)



極寒を予想してたんですが「12月?」ってくらい暖かくてよかったです!

遠いところ見に来てくださった皆様ありがとうございました!!

江ノ島良い所でしょ~(^O^)

そして終演後は今回のイベントに推薦してくれた江ノ島住民の後輩シンガー、シズコ家族と一緒に打ち上げ。
江ノ島のご飯屋さんは早めに閉まってしまう所、わざわざ開けて待っていてくれたのでした!



推薦してくれたシズコ、ラジオに呼んでくれた龍麿先輩、ありがとうございました!!

I Love Fujisawa !!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事