Tamuchinguitar! !

年末!

ずっとバタバタでまた更新が滞ってしまいました。。。

昨日は美元智衣さん(俺はチエと呼んでますが)の2マン・ライブ@Eggman Tokyo Eastのサポートでした。

何故かこの寒いのに『明日の衣装、浴衣でお願い』って連絡が来て、浴衣持ってないのでまたまた甚兵を持って行きました。
なんでも対バンの子から『和装でやりたい』ってリクエストがあったみたいで。


智衣さんファンの皆様のために智衣さんの浴衣・後ろ姿を(笑)

「盗撮してんじゃねぇよ!」って言われそうですが、散々俺が楽屋で寝てる写真や自分越しの後ろ姿を撮られていたのでお返しですよ!

それにしてもこの格好で楽屋寒かった(^_^;)

そうそう、大阪ではすでに販売開始していたようですが、この日のライブから智衣さんのNew Mini Albumの販売が開始されました!

美元智衣 / crystal wish
全5曲入り 2000円

5曲中4曲でギターを、1曲でベースを、2曲アレンジさせていただきました!
自分でも気に入っているアレンジに仕上がってます!
そしてジャケット写真は友達の久世ちゃんを紹介しました。

今はまだ会場限定販売ですが、そのうちお店でも売られるみたいなのでまたその時に報告しますね!

メジャーを離れ再出発した美元智衣、応援するで~!!




そしてこれもアップできていませんでしたがafterpilotさんのサポートで名古屋に行ってきました。

この日は16:45からのリハーサルで遅めだったので、途中の静岡インターで高速を降りて、静岡県内にしか無いハンバーグレストランチェーン『炭焼き さわやか』でハンバーグ食べてきました!

ずっと行きたかったんですよ『さわやか』!

思わず僕もさわやか笑顔ですよ!(笑)


ドラムのタカチー(元Keno)とギターボーカルの山辺くん。さわやかさが足りないなぁ!
丸山くんは新幹線移動でした。


つなぎをほとんど使っていないと思われる、The肉!って感じのハンバーグでした。


ステーキは3人でシェア。柔らかくて美味しかった~!

30分待った甲斐がありました!!
もう言い残す事はありません!(笑)

そしてライブハウス到着。
すぐにリハーサル。

この日も楽しいライブでした(^O^)

対バンが素晴らしくて、中でも『ONIONRING』っていうバンドが素晴らしくて!

年齢聞いたら23歳って(^_^;)
親子でも全くおかしくない年齢です。。。

曲も良いし演奏も上手いしルックスも良いし、なによりキラキラとしていました。

なんか忘れかけていた何かを思い出させてくれました。

バンド始めた頃のあの感覚。

真っ直ぐなあの感じ。何も怖くないぜ!って感じ。

ありがとうONIONRING!

負けないぜONIONRING!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事