Tamuchinguitar! !

明けましておめでとうございます!

2016年がついに始まりましたね!ヒャッホー!!

2015年も当Blogを読んでくださりありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて、30日 Empty Black Boxは2015年のライブ納め@吉祥寺Planet Kでした!

年の瀬に見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

いや~楽しかった(^O^)
やっぱりPlanet Kは落ち着くわ~♪
吉祥寺の近くに住んでいた事があるからかもしれないけれど、PAさんもウチのバンドのサウンドを分かってくれていて外音のバランスもバッチリだし、楽屋も広めだし、Noストレスでライブに集中できるんですよね!

そしてブッキングのえっちゃんさんがいつも良いバンドと対バンさせてくれて本当に感謝です!

この日も良いバンドさんが沢山出られてて、中でもHIGHWAY61さんはめっちゃツボでした!
THE BANDの曲もカバーしてたけど、オールマンブラザーズだったりいわゆるサザンロック・サウンド。
ギタリストの音楽ですよ!
ボーカルギターの方が俺も使ってるFender テレキャスターシンラインの全く同じギターでした!
要するに好きなサウンドが近いって事ですね!

でも同時に思ったのは、やっぱりボーカル力でEBBのヤツは飛び抜けてるって事です!





2015年もバンド的に本当に充実の一年でした!
これもひとえに応援してくださっているファンの皆さんのお陰です!!

今年2016年はEBBにとって飛躍の年になりそうな予感バリバリなので、ぜひ変わらぬ応援よろしくお願いします!!

そんなわけで新年一発目は明日3日(日)三井アウトレットパーク多摩南大沢にてアコースティック・フリーライブです!

いつも通り13:00~、15:00~、17:00~の3ステージ。

そしてEBBから新年のご挨拶として、昨年もご好評頂いた『Empty Black Boxお年玉くじ付き年賀状』を配布させていただきます!

お年玉くじの景品の内容は

一等 限定スペシャルTシャツ 2名様
二等 オリジナルキーホルダー 5名様
三等 オリジナルNewステッカー 20名様

となっております。

是非ぜひ受け取りにいらしてくださいね~!!




そして大晦日31日は足立区の梅島という駅にあるHugoというライブハウスで『ゆるキャラ大集合』的なライブに石田洋介さんのサポートでDrumのサスケさん共々参加してまいりました。

サスケさんに誘っていただいたんですが、偶然にもボーカルの石田さんは古い知り合いだったんです!



石田洋介さんは13~4年前、シオダマサユキ君のサポートで毎年出ていたイベント「別冊UTA-KAI」でよくご一緒させてもらっていたんですが、会うのはそれ以来でした!

久しぶりにお会いした石田さんはゆるキャラソングの帝王になっていました!!

ご本人もまさか自分がこういう活動をされることになるとは想像もしていなかったと思います。

色々聞かせていただいたんですが、ふとしたきっかけで人生はガラリと変わるんですね~。




Bassは元バービーボーイスのエンリケさん。
この日の企画もエンリケさん企画でした。





この日はじめましての方がほとんどで、一緒に演奏できて嬉しかったです!

Drumの工藤さんは元ナイトホークス、Gt.の八重樫さんは元BOW WOWと超大御所!!
でもお二人と共通の知り合いがいて、気さくにお話ししてくださって嬉しかったです!

ゆるキャラ業界のいろんな話も聞けたし楽しかったです(^O^)


そして朝方そのまま実家の藤沢に帰ってきました。

今年は妹家族(旦那さんとソラくん・カケルくん)、弟夫婦も来て、田村家は大変賑やかでした!

皆で初詣に行ったり一緒にカニを食べたり。

ソラくんとカケルくんにまたまた癒されまくりです(^O^)

カケルくん五郎丸ポーズ(笑)ソラくんはちょっとオネム。



そういった感じで今年もよろしくお願いいたします!!

コメント一覧

tamuchin
>shin
お久しぶりです(^O^)
明けましておめでとうございます!
shin
明けましておめでとうございます^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事